忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッター始めてからすげーほったらかし

PR
もう一ヶ月程前になりますが
4月12日に長男が誕生しました。

初めての子です。

でも里帰り出産のため、嫁と子供は弘前から700キロ程離れた地におります。
私もなかなか行けないので生まれてから一ヶ月も経つのにまだ会っていません。

でもこまめに写真や動画を送ってもらってるので
時折にやにやしながら見ています。
かわいいです。

いつ会えるかな。
ツイッターやってるとブログがこんなにもおろそかになってしまった。

とりあえずイラスト展は無事終了しました。
ありがとうございました。

弘前市は今年、観測史上最高の積雪153センチを記録する豪雪の年となりました。
イラスト展期間中も物凄く雪が降ったのですが
そんな中来て下さった方々もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました。

いつもの年なら観測地点の積雪も無くなってる時期なのですが
今年は今の時点でまだ積雪35センチあります。
庭もまだ半分くらいは雪の山。
桜の開花予想も4/24だったかな?

春はもう少し先です。
7/9(月)~7/11(水)の3日間グループ展が行われます。

    7月の旅 ~絵画・イラスト・写真展~

場所   弘前市立百石町展示館 第一展示室

時間   10:00~18:00(初日は12:00~)

私を含む6人によるグループ展です。

新しくりんご娘の似顔絵も描きました。

平日ですがお近くの方はお時間がございましたら是非お越しください。
この度、私と交流があります
弘前大学漫画研究会のイラスト展が開催されます。

場所は弘前市百石町にあります百石町展示館 2階

開催期間 2月17日(金)~19日(日)

時間 10時~17時(19日は16時まで)

私も参加させていただいてまして作品も数点展示する予定です。

お近くの方はお時間がございましたら是非見にいらして下さい。
微妙に腰やっちゃった・・・orz
3年前にも同じ事書いてるなぁ(笑) そんな気はしてたけど。
産まれてから一度も嘘をついた事が無い。
結構日にちは経ちましたが
えらい事になってしまいましたね。

東北地方太平洋沖地震。

こちらは震度4で揺れの被害も無く
内陸なので津波の心配も無かったのですが
テレビで見た被災地の惨状は想像を絶するものでした。

大きなことはできないけど
できる範囲で募金とかします。
うおー!忙しくてなんにも描けない・・・orz


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析