忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫁が長い帰省からやっと帰ってきます。
今週末。

長かったな。

嬉しいので
喜びのgifアニメ作りました。

先日作った腰振りダンスの女バージョンですが。

080207umauma

更に

団体さんも。

080207umauma2


あと、昨日の小泉さん、
スケベ顔だったので
いろいろ修正したのも貼っておきます。

080207koizumi

小泉さんはもっとデフォルメしたほうが面白そうですね。
PR
最近ニコニコ動画でやたら目にする動画。



ただただ踊っている。
歌もノリノリで
つい見てしまう。

なんか

見てたら

作りたくなって

作ってしまった。

gifアニメで。



しかも

肉と
じじいと
猫で。


080205umauma_jijy_new

音楽は無いけど。
なんで今更!?

というネタ。

小島よしおはやったけど

この人はやってなかった。




HG

080121hg

そして

当然

団体さん

080121hg2

今日はこれくらいにしといてやろう。
のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
一晩で銀世界ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
朝はもう一月、二月並みの厳冬期の景色でした。
一気に冬が来てしまった。
根雪はしばらく先だろうけど
このまま根雪になるかと思うくらいの雪と寒さだった。

なので今日は久々のgifアニメで吹雪の中のじじい。

071119yuki
嫁が帰ってきました。

旅行から帰ってきました。

常夏の島「パラオ」から
すっかり寒くなったこの地に帰ってきました。

たった5日間だったけど楽しんできたようです。

無事に帰ってきてくれてとても嬉しい。

この嬉しさを
大変簡単だけど
gifアニメにしてみました。

071022yorokobi

〜♪
今日は久々に




gifアニメを




作ってみたよ




でもクセが強いから




嫌いな人は




全然ダメかもね


070820oppappi-
でも 
そんなの関係ねえ!!
そんなの関係ねえ!!



最近仕事が




忙しくって




ブログ更新する



余裕があまりない

070820oppappi-2
でも
そんなの関係ねえ!!
そんなの関係ねえ!!




いや関係あるしっ!!
さ、仕事しようかな。



あ、プリキュアも描こうかな・・・。

嫁に

「今日何描いたらいい?」

と聞いたら

「可愛い毛虫」

と言われました。

・・・・・・・・。

gifアニメにしちゃえ〜。


070716kemusi

本当は伸び縮みをちゃんと表現すれば
もっとリアルになるんだろうけど
あまりリアルな動きは
嫌な人もいるだろうから
スピードでごまかしてみました。

HERO'Sが始まるまでの短時間では
表現できなかったのがホントのところ。
もう5年も前になるんだなぁ。
「瞬く」というハンドルネームを使うきっかけになった
某有名サイトのお絵書き掲示板。

そこに投稿した数々の作品の中から
今日は流しそうめんのgifアニメを貼ってみたり。

020508soumen_blog

最近ブログ用に描いてる時間があまり無かったりなので
むかしの在庫を小出しにしてます。
動物奇想天外のオープニングのペンギン見たら
歩いてるペンギンのアニメが作りたくなったので

作ってみました。

070520pen

短時間で作ったので
いろいろ不完全な部分もありますし
可愛さの追究をしてる時間も無かったので
可愛さに関しては結構微妙。

それでもやる団体さん。

070520pen2

さて、やる事いっぱいあるぞ。
頑張ろ!!
今日は寒いぞ。
寒い時は体を動かそう!!

ビリーズブートキャンプなんかいいんじゃないかな。

よし!!
時間があまり無いから
超高速でいくぞ!!!

070519billy

高速で動いても
時間があまり無い事にかわりは無く
意味が無かった。

まぁしょーがない。
団体さんも高速でテキトーにやっちゃえ。

070519billy2

高速で動いても
動きが地味なうえにバラバラで
ただダラダラ動いてるみたいだ・・・。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析