忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリストのフレスコ画の修復で
80歳のおばあさんがエライことをしてしまったようですが
あのおばあさんが最後まで仕上げるのも見たかった気がします。

120827syuufuku_72.jpg











というわけで

なんともアホなものを描いてしまいました。


pixiv投稿済み。



今年はまだまだ暑いな。
PR
pixivのC.C.レモン擬人化イラストコンテストに出しました。

120621cc_72.jpg












なんか自分らしいというか
こんなので申し訳ないというか

まあいっか。



さてさて
仕事も頑張らんと。
たまに描きたくなる磯野家の日常。

120618namihei_72.jpg











pixiv投稿済み。



最近仕事が忙しいのであまり頻繁にこういう絵を描けない状態です。

この絵も描き始めてから少しずつ描いて、
三ヶ月以上かけて仕上げました。

描きかけの絵は結構たくさんあるけど
なかなか仕上げるまでに至らないのが多いです。

もうすぐクリスマス。

今年も描きました。

111215santa_72.jpg














さあ行くぞ!!2011



pixiv投稿済み。
111209medama_72.jpg




父さん 随分鍛えましたね。


pixiv投稿済み。

マッチョな肉体。

正面はよく描くけど
背中ってあまり描く機会が無い。

このブログ始めた初期の頃は
落書きでたま~に背中の筋肉描いたことはあったけど
少なくともpixivにはほとんど背中の筋肉描写した絵は投稿してないんじゃないかな。

と言うことで描いたのがこの絵。

110914jijy_taka_72.jpg














男の背中。

これは下書きから完成まで20ヶ月くらいかかってます。

ほったらかしの期間も長かったですが
少しずつ少しずつ描いてゆっくり仕上げました。

pixiv投稿済み。




地元の山も初冠雪。

冬はあっという間にやってくるな。
あの肉。

そう、あの肉。

漫画やアニメによく出てくるあの肉。

描こう描こうと思っていたけど、やっと描いた。

110213anoniku_72.jpg













100gあたり98円。

結構安い。

でも量が多そうだからそこそこのお値段になりそうだなぁ。

しかしなんという意味の無いポーズ。

pixiv投稿済み。
とにかく寒い一月だった。

二月に入ってようやく寒さが緩みました。

長かった。

でもまだまだ冬は終わりませんが。

そんな寒い中アホな絵を描きました。

とりあえずジョジョっぽいポーズの人を描きたいな、と思い
描いてみたのですが
せっかく描いたので冬の街に解き放ってみました。

110114jijy_fuyu_72.jpg












バカは風邪を引かない


pixiv投稿済み。
さあ行くぞ!!2010
101214santa_72.jpg










大きくなれよ
101226santa2_72.jpg














という去年描いたクリスマス絵二枚。
今頃ブログにアップ。

pixiv投稿済み。

もうお正月も成人式も過ぎちゃったけど
春はまだ遠いなぁ。

現在の積雪60センチ。

雪もまだまだこれからが本番だ。
明けましておめでとうございます。

って正月ちょっと過ぎちゃいましたが。

110101nenga_72.jpg












pixivにも投稿した年賀状です。

これの前にまだまだ投稿したイラストがあるのですが
お正月がどんどん過ぎてゆくので
こちらを先に貼っておきます。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析