忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120124fuuka_72.jpg












風香は脚が太い。
そんなに太いってほどでもないと思うけど。

でもふとももは少し太めくらいがいいな。

眉毛太いのもいいな。

うがっ



pixiv投稿済み。
PR
もう随分前になりますが、
私が群馬県人だったころお隣の埼玉県熊谷市にアニメショップができまして
イラストコンテストをやるという情報を耳にしまして
これはいっちょう描いてみるか、と思い描いて参加してみたのですよ。

まだパソコンで絵を描くなんて考えられなかった時です。

水彩で描きましたよ。ナウシカ。

懐かしいなぁ。

その絵を
今になってパソコンで描いてみたんですよ。

ちょっと新たにアレンジした部分もありますが
こんな絵です。

110310nausicaa_72.jpg








「これひとつなら持って飛べるかな」


ナウシカの結構最初の方のシーンのパロディです。

pixiv投稿済み
いつも描くものといえば
じじい、筋肉、猫、似顔絵とか。

女性、いわゆる美少女系とかは滅多に描かない。

この前パソコンの昔のデータ見てたら珍しい絵を発見した。

三年ほど前に某イラスト投稿雑誌に投稿したイラストで

こんなのです。

110223meido_72.jpg













女性はたまには描くこともあるけど
このタッチでここまで仕上げたのは本当に珍しい。

あんまり珍しかったので
pixivにも投稿しておきました。
今日は暖かい日だった。

雪も結構解けてきた。

もうすぐ。

春はそこまで来ている。

週間予報ではまだまだ雪マークが並んでたけど・・・。



車で20〜30分位の所に白鳥の飛来地が何箇所かありまして
そのうちの一つに先日ちょこっと行ってきました。

日射しが暖かくて雪も大分ゆるんでました。

そこに一緒に行った嫁を立たせて写真を撮り
それを見ながらあちこちアレンジして描いてみました。



090305kawara_72

「春はもうすぐだよ」


pixiv投稿済み。
090205ikitai_72

生ぎたい!!!!



週間少年ジャンプ「ワンピース」より。

pixivにも投稿済み。
ハマった。

このキャラにはハマった。

随分昔の話だけど。

スーファミで兄とよくスト2やったけど
兄がよくこの春麗使ってたので
自分はダルシムを使っていた。

ちょっと悲しかった。

090206tyunri_72

いつものようにpixivにも投稿しました。
今が一年で一番寒い時期。
ここを過ぎれば少しずつ暖かくなる・・・はず。

でも雪はこれからが本番。

もうすぐ節分〜立春。
2月になればだんだんと日射しは強くなってくる。
春はもうすぐだ!!

と、毎年考えてこの時期を乗り切っている。


で、今日の絵は
先日pixivにも投稿した
スーパーストリートファイター2のキャミィ。

090125cammy72

うん、女体はいいな!!
pixivで
ウマウマコンテスト
というのをやっていると前回書きましたが

もう一つ
お絵描き娘のコンテストもやってるんですよ。
まぁ、お絵描き娘というコンセプトで
自由に描いて下さいみたいな。

気が向いたので描いてみました。

081203oekaki72

いやいやいや、日々修行ですなぁ。
あまり夏らしくなかった今年の夏。

最後の悪あがき。
今日久しぶりに真夏日となりました。
朝晩はもうすっかり涼しくなってしまいましたが。

昨夜pixivに投稿した絵。
描き始めたのは8月初旬。
ほったらかしといた期間が長かったのもあるけど
結構ゆるゆる描いてました。


通り雨。

080914mizugi

もう夏が遠ざかってゆく。
今年の夏は少し早く来たような気がしたけど
8月になっても真夏日が少なく雨が多くて
夏らしい日が少なかった。

海にも一回行ったけど
泳いだわけでもなく
泳ぎたくなるような暑さでもなく
そんなこんなで
あれれれ?
と思ってるうちに
なんかもう秋ですね。

ちょっと寂しい夏でした。

そこで
pixivに投稿した
夏っぽい水着の女性でも貼っておきます。

080825josei


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析