忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事がやばいよ。
かつて無い程の、仕事の集中っぷり。
更新もままならない状態。
この状態でまた新たな仕事も始まろうとしている。
これはやばい。
マジやばい。

なので今日の絵は1ヶ月前に描いたやつ。

080509josei

次に更新できるのはいつの日か。



でも仕事があるのはありがたい。
PR
これから六月の初めに掛けて
結構仕事が集中してしまった。
やばい。
明日から気合入れ直して頑張らねば。

でも仕事があるのは
ありがたい。

今日は本当にさらさらっと描いた女性の絵です。

080516josei
ハッピーバースデー俺!!
というわけで今日は私の誕生日です。
歳は別に書きませんけど。

嫁と夜のデートに出かけてきました。
歩いて○ーカドーに行って二人でアイス食べてきました。
大した事はしないけど
夜の道を二人で歩いてるだけで
いろいろ話したり
星が綺麗だったり
途中で猫がいて追いかけてみたり
結構楽しい時間をすごせます。

けどちょっと歩くだけで結構疲れました。
もうじじいですね。

あ、最近じじい描いてないなぁ。

で、今日の絵は

080324josei

女性

あれ?
じじい分が多くなっているので

久々に女性分補充。

080128josei

今年はまだ餅食べてないなぁ。


今日はオールヌードの女性(羽根付き)描いてみました。

080102josei_72

これは、後でもっと手を加えて
もう少しマシな作品にしようかと思ってます。
なので試作というか
そんな感じです。
絵は描いたものの
何か文章を書く気が起こらない。

とりあえず描いた女性の絵は貼っておこう。

071206josei
とうとう降ったみたいだ。


初雪として観測されたかどうかはわからないけど
さっき車で走ってたらヘッドライトの灯りに
白いものがちらほら。

今日は昼前から急に寒くなったもんなぁ。
まだタイヤ交換してない。

うがー。

071115josei
朝晩は結構寒くなってきました。
本格的にストーブを使う日々も、
そう遠くはなさそうです。

猫一匹じゃ暖房の代わりにはならないし。

でも温かい。


で、今日の絵は
本文とは全然関係ない女性の絵です。

071108josei
家から歩いて一時間程の距離にある職場に
毎朝毎晩車で嫁を送り迎えしています。
朝は結構時間ギリギリになる事が多く
ハラハラする事もしばしば。
朝はどうしても通勤ラッシュで混んでいて
思うように走れない事もあります。

以前、いつもよりちょっと遅くなってしまい
急いで嫁の職場に向ってた時
いつもならすんなり通り抜ける信号につかまってしまいました。
思わず
「このクソ信号!!」

・・・・・・・。
クソ信号?

なんて汚い言葉なんでしょう。

これはいけません。


すぐ言い直しました。

「このう○こシグナル!!」

・・・・・・・・・。


うん○シグナル?

いや、それ言い直した意味あるのか?

もちろん意味など無い!!

うん、言葉をいろいろ無意味に変換してみると面白いなって話ですよ。


しかし下品な話になってしまいました。
せめて絵は上品とはいかないまでも
女性の絵を貼っておきます。

071023josei

失礼しました。
またよつばと!かよ。

昨日描いた風香がちょっと不本意だったので
今日また描き直し。
ああいう絵柄に自分の塗り方はあまり合わないのです。
うまい人は馴染ませる事もできると思うのですが
自分はああいう絵柄に慣れていないので
なんかしっくりいかないのです。

なので今日はもうちょっとアニメ塗りに近い塗り方を心掛けてみました。

071012fuka

このテの絵は
数描かないと難しいねぇ。


ここまできたらもうジャンボも描いちゃいますよ。
せっかくだから。
というわけで描いてみました。

071012janbo

こういうキャラの方がうんと描きやすい。


あと昨日の内藤vs亀田の試合の事も書こうかな、と思ったのですが
あまりにアホらしい試合で書く気が失せました。
亀田はもう根性叩き直さなくちゃダメでしょう。もう無理か。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析