忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵は描いてるのに大分ほったらかしになってますが、
今日はイラスト展のお知らせです。

弘前市立百石町展示館で2月15(金)〜17(日)まで

瞬くイラスト展を開催します。

pixivに投稿したものを中心に展示し
あと、仕事で描いたゲームキャラも展示予定です。

お近くの方は是非どうぞ。

1301illust_ten_72.jpg

 
PR
本日から10月8日(月)まで
弘前市百石町にある百石町展示館で

弘工高美術OB展
-百石町まるごと美術館展

が開催されます。

各方面で活躍されている方々の色んな作品が展示されています。
私も地元の新聞に掲載しているイラストを展示しています。


百石町展示館のホームページです。
http://www.hi-it.net/~hyakkoku/info.html

百石町まるごと美術館展ということで
町内のあちこちのお店にも絵などを展示しています。
やっと


やっと新しいMacを購入しました。

十数年使い続けたMac G4 & Photoshop4.0j。

それがいきなりMac Pro & Photoshop CS6。

CS6。違いすぎてまともに使えません。

とりあえず描いてみたのがこれ。

121003mac_pro.jpg












まともに使えるようになるのはいつのことやら。

なのでしばらくは古いMacも現役です。




でもMacが新しくなったおかげで
色んな事が出来るようになりました。

このブログも自分のパソコンで更新できるようになったし。
pixivも自分のパソコンで投稿できるようになったし。
You Tube等の動画も見れるようになったし。

という事でTwitterも始めてみました。
あまりまともにつぶやかないと思うけど。

瞬く@bokoyai

https://twitter.com/bokoyai



 
120730tomato_72.jpg












収穫収穫~


pixiv投稿済み。



グループ展 7月の旅 無事終了しました。

ありがとうございました。




今年のウチの庭のミニトマトは5種類あって、そこそこ豊作。

 
金曜ロードショーはカリオストロの城でしたね。

そこですごく昔に落書きしたネタを
改めて描いてみました。

120331zemigata_72.jpg













警部!


水の中を覗き込んで顔が歪んで見えた銭形警部が
振り向いても顔が歪んだままというちょっとわかり辛いネタでした。



pixiv投稿済み。





今年はまだ積雪が50センチくらいあるな。

いつもは積雪無くなってる時期なのに。
120226suzume_72.jpg









最近積雪は1mくらいを保ってます。

まだまだ寒いけど日差しはもう春を感じます。

早く雪解けないかな。


pixiv投稿済み。

はっはっ!!見ろ!猫が髪のようだ!!

120127nekomusuka_72.jpg











pixiv投稿済み。
去年の夏、

庭で育てたトマトは不作だった。

でも秋に最後に収穫したトマトは(熟してないのも含めて)綺麗だった。

120110tomato_72.jpg











そのトマト達をお皿に並べて
いつものぶたと共演。


pixiv投稿済み。
111218baatyan_72.jpg













フラップターでメイを探すばあちゃんとカンタ。


pixiv投稿済み。



今年は大荒れのクリスマスになりそうですね。

この先数日吹雪の予報だ。

親方!空から

111209hikouseki_72_mini.jpg











いつもの入れ歯ねたです。







最高のショーだと思わんかね

111210musuka_72.jpg











ムスカはいいなあ。







はやりの服は嫌いですか?

111211hayarifuku_72.jpg


はやりの服が好きだったシータ。




ラピュタはいいなあ。



三点ともpixivに投稿済み。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析