忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターやってたらこっちの更新すっかり忘れてた。


121025fundosi_72.jpg













pixiv投稿済み。



寒い。冬がそこまで来ている。
PR
120819totorojijy_72.jpg












トトロ達が年取ったらきっとこうなるに違いない。



pixiv投稿済み。
室伏広治選手をじじい化しました。

120810murofusi_jijy_72.jpg












この人はずっと記録を出し続けて欲しい。



pixiv投稿済み。


少し時間があったので絵を描いたのですが
内村選手を描かずに
結局こんな絵を描いてしまいました。


オリンピックもそろそろ終わりですね。
 
120508zenijijy_72.jpg












銭型警部をじじい化してみました。

銭型警部は昭和ひとケタ生まれらしいですからね。

pixiv投稿済み。



やっと春になったけど
暑かったりひんやり寒くなったり
安定しないな。

桜の開花は大分遅めだったけど
咲いたら暑くなって一気に満開になり
あっという間に散ってしまいました。

最近は本当に天気が変だなぁ。
120315jijyuta_72.jpg














兄弟で活動するじじい二人組み。
じじバンド「ブラザー」

pixiv投稿済み。


雪が解けてきた。
春が近い。
でも今年はいつもよりまだ寒いな。
何度でもよみがえるさ。

f932ca43.jpeg










ムスカのじじい化です。

パズーも立派になりました。


pixiv投稿済み。
120123jijy_72.jpg













pixiv投稿済み。


しかし寒いもんは寒い。

またしばらく雪が続くようです。

春は遠いな。
120113isidan_72.jpg












すごい季節はずれ。

市内にある久渡寺という所の石段を
多少アレンジして描いてみました。

pixiv投稿済み。


しかし今年はよく雪降るなぁ。
120108nekotai_72.jpg












なんともアホなものを描いたものです。

まあ、いつも通りですが。


pixiv投稿済み。
クリスマス?

111223jijy_72.jpg












ウチは仏教ですから。






サンタさん、ありがとう

111228santa_72.jpg












こうして良い子達に配られたプロティンで
みんな元気になりました。




というアホねたを去年のクリスマスあたりにpixivに投稿しました。


今年もたくさん描きたい。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析