忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1201nenga_pix_72.jpg今年もよろしくお願いします。
PR
うあー

忙しかった。

少し余裕ができた。



夕焼け

111011yuuyake_72.jpg











岩木山と夕焼け。

水たまりに映る空。

「雨のち晴れ」ってタイトルだったかな。



今までなかなか描く機会の無かった侍。

最近少し描く機会が増えてきたので改めて描いてみた。

111027jijy_samu_blog.jpg












爺侍。


慣れない着物とか難しいです。




二つともpixivに投稿済み。
過去に描いたじじい達を詰め合わせにしてみました。

111004jijys_72mini.jpg











そしてもいっちょ
ゲーム風に


111006jijy_fight_mini72.jpg












過去絵のリサイクルでした。


pixiv投稿済み。



うう~
寒い。
110617jijy_72.jpg










飼いませんか?

じじいと子猫のコラボ。

6月にpixivに投稿した絵です。



台風来てますね。
こちらは数日前からずっと雨。

今は雨風強くなってきてます。

例によって仕事が忙しい。
しばらく前になりますが
 
山で60年かめはめ波の修行をしているじじいの絵を描いたのですが

それから10年後のじじいの絵がこれです。

110325jijy_72.jpg












ついに何か出ました。




そして


かーめーはーめー



110327kamehame_72.jpg















歯ーーーー!!


お約束お約束。


まだ少し修行が足りなかったということで。



二つともpixiv投稿済み。





さてさて梅の花はそろそろ咲き始めているところもあるようですが
桜の開花予想は4月26日だとか。

昨日は雪降るし、まだ寒いです。


今日はやっと少し暖かくなってきました。

でも庭にはまだ雪の山。

天気が良い日には
雪山崩してばら撒いて融かしてます。


そんな話題とは全く関係ない絵。

110308mekajijy_72.jpg














メカじじいが現れた。

戦いますか?



pixiv投稿済み。
おはよう、よく眠れたかい?

というイメージで描いたじじい。

110225jijy_72.jpg












pixiv投稿済み。
数年前にさらさらっと描いた絵を
アレンジして描き直してみました。

110203bikkuri_72.jpg













わっ


びっくりした?


おおおお、びっくりした。じいちゃん死ぬかと思ったよ。


pixiv投稿済み。


2月に入って寒さが緩んだと思ったら
またしばらく寒い雪模様の天気が続くみたいです。

もうしばらくは辛抱だな。

今は一年で一番寒い時期。

なのにこの絵。

101230umibe_niku_72.jpg













じじい達の休日(夏)


この絵は以前新潟の海に遊びに行った時の写真を参考に描きました。

この3人のじじいのモデルは全部自分です。


pixiv投稿済み。



夏が待ち遠しい。

まだ半年も先だけど、早く夏が来ないかな。

最近は滅多に海には行けなくなってしまったけど。

ブログの更新がまたまた久しぶりだ。

もうすっかり寒くなって外は雪景色です。

体調もイマイチの日々が多いな。

しばらく前になったけど
pixivに投稿したじじいです。

101128jijy_72.jpg













うん、じじいです。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析