忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は忙しかった〜。

雪かきに仕事に。

今日はブログ更新なんてできないと思ってたけど
10〜15分くらいでじじい描いたので更新します。

080125jijy

積雪が50cm超えました。

たいしたことない数字ではあるけど
去年の最高積雪が30cm程とめちゃめちゃ少なかったので
ちょっと凄い数字ような気がする。

明日も雪かきか。
PR
また

芸人じじい化シリーズ。

今日も先程某落書き板に投稿した

次長課長の河本。

080122jijy_koumoto

これはなかなか難しかった。
もう最近ハマってしまった、芸人じじい化。

今日は松本人志。

さっき某落書き板に投稿したものです。

080119jijiy_hitosi
今日はさっき某落書き板に投稿したじじい絵。

芸人じじい化シリーズ。

爆笑問題の太田光です。

080118jijy_oota

あと、またガイバラ君がニコニコに動画アップしてくれました。
先日描いたじじいの絵です。



しかし1月8日(だっけ?)にアップしたチーターマンが
昨日になって爆発して
1日半程で再生7000なんぼから一気に50000超えてしまいました。
びっくり。
今日はアンガールズの山根をじじい化してみました。

いつもの某落書き板に今日投稿したものです。

080114jijy_yamane

なんか最近やたらじじいが多いなぁ。
今日ガイバラ君がウチに来て
またニコニコ用の動画を録画しました。

なんか

じじいなんだけど

唄ってる!!


080113jijy_nikoniko2

この絵は描くのに2時間ちょっとかかっていて
編集とか結構大変そうなので
ニコニコにアップするのは
しばらく先かもしれませんが、
また気長に待つことにします。

ガイバラ君、よろしくお願いします。
今日も芸人のじじい化。

一年くらい前に2回程描いた
バナナマンの日村。




を、じじいにしてみました。



080107himura_jijy

これも先程
某落書き板に投稿したものです。

何やってんだろうなぁ〜
と思いつつも
ちょっと面白い。
今日の絵は、
似顔絵といえば似顔絵。
じじいといえばじじい。

今日、某落書き板に投稿した絵なんですが

えーと、

お笑いコンビの「ザブングル」の
んー、名前がわからないけど
変な顔する人。
あとで名前調べておこう。

その人をモデルにして
じじいにしてみました。

080105kuyasii_jijy

「悔しいです!!」
って言う人ね。
今日はいろいろ忙しいので
短時間でざざっと描いたじじい貼っておきます。

071229jijy

そんなに忙しいなら更新しなくてもいいのにね。

なにが忙しいかっていうと
年賀状とか年賀状とか
あと年賀状とか
ぐあああああああああ。

これから本格的な寒さがやってくるっぽいですね。うん。

他にもいろいろやる事あるけど
とりあえず年賀状ーーーーー!!
今日も某落書き板にさっき描いた絵です。
なんだか3回連続で某落書き板に描いた絵になってしまいました。
これから出かけるサンタです。


071224jijy

ひっひっひっひっひ・・・・・
待ってな、子供達よ。

て感じかな。

今年のクリスマスは雪無いなぁ。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析