忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピースキャラ色々描いたら

この人も描きたくなった。

黒ひげ。

マーシャル・D・ティーチ。

090216kurohige_72

ゼハハハハハ。



寒い。
寒くなりました。
雪も結構降ってます。
この時期本来の天気です。
やっぱり降る時には降らなくちゃ。
PR
二月も半ば。

雪が少ない。

少なすぎる。

普通なら一番雪が多くなる時期。

現在の積雪30センチも無い。

明日は雨の予報。

気温も高めの日が多い。

冬も後半。

そのうちドカッと降って
ドバーッと積もるのか。

それともあまり積もらないまま
春になってしまうのか。



そして今日の絵は
ワンピースより
海賊王の右腕「シルバーズ・レイリー」

090209reiri_72

pixiv投稿済み。
うおーーーー
節分だーーーーー!!

090203oni_jijy

何か間違ってる気がする!!

某落書き板に投稿した絵でした。



pixivに投稿した絵もあるんですが
それは後日。
pixivに投稿した
白ひげ(エドワード・ニューゲート)。

090129sirohige72

少年ジャンプに連載中のワンピースのキャラ。
白ひげ海賊団の船長で
体には点滴とかの管だらけだけど
世界最強の男と紹介されている。

そう、じじいと肉のコラボ。
昨夜(日付けは今日)pixivに投稿した絵です。

081209jijy_niku72

描き始めたのは1ヶ月位前なんですが
なかなか描く機会が無くて
昨日やっと完成となりました。

とりあえずカッコイイじじいが描きたかったんです。
最初は背景も何も無く、じじいだけ描こうかと思ったんですが
せっかくカッコイイじじいを描くなら
背景(空間)や脇役を取り入れる事によって
完成度を上げた方が達成感もあるだろうという事でちょっと頑張りました。

もっとじっくり時間を掛けてやれば
また違った演出とか細かい描き込みとかも出来たかもしれなかったんですが
上を見ればキリが無いのでそこそこ良かろうというところで完成としました。
根性無いですし。


じじいと肉のコラボは楽しいなぁ。
クリスマス(イブ)ですね。

とりあえず、最近は毎年恒例の
某落書き板へのサンタ絵投稿したので
こちらにも貼っておきます。

081224jijy_xmas

なんじゃこりゃ。
なんか

『ウマウマコンテスト』

なるものをやっています。

このブログでも2月5日に紹介した

ニコニコ動画でよく観た

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

というやたらノリノリの歌とダンスの動画。

それのイラストを自由な発想で描いて下さい、

という企画です。

とりあえず参加してみました。



081126umauma72

まぁ、私が好き勝手に描くと大体こんな感じです。

しかしこのポーズは

描いてみると腰のあたりが異常に難しいです。

ちなみに本日のデイリーランキングで11位になりました。

ありがたやありがたや。
男子200m決勝。

ウサイン・ボルトーーーーーー!!!

19秒30   世界新!!

あのマイケル・ジョンソンの19秒32が破られてしまった。



これは


これはもう・・・






じじいも走るぜええええ!!

080801jijy_run

うおおおおおおおお!!


以前このブログに描いた絵を2枚使って
新たにこの絵をpixiv用に編集してみました。

この後pixivにも投稿します。
ここのところ更新が少ない。

元々このブログは
絵を描いて更新するという前提で始めて
特に日記みたいにしなくてもいいや
と思ってた。

でも最近その絵がなかなか描けない。

仕事もあるけど
pixivを始めて、それ用に絵を描こうと思ったら
短時間でひょいひょい描いたのではなく
ちょっとは時間掛けて描きたい。
ブログの更新もその絵を使って更新しようとすると
なかなか更新できない。

瞬くのお絵書きパラダイスというサイトも出来たことだし
このブログは絵にこだわらず
もっと日記らしく使ってもいいかなぁ、と思ってみたり。

でもろくな文章書けないし
どんなもんかねぇ。

とりあえず今日はブログ用にサラっとじじい描いてみました。

080811jijy

でももっと仕事が来ると
pixivどころでもなくなる。


う〜ん、
もにたは可愛いなぁ。
今pixivに投稿した絵です。

その後のムスカ様です。
ラピュタ崩壊の後
生きていたのです。
もう爺さんになっていて
夜の街を徘徊しています。

080723musuka_jijy


どこへ行こうというのかね



昨日ガイバラ君が
このブログのタグをいじって
ブログのタイトルの下に
本館(瞬くのお絵書きパラダイス)へのリンクを張ってくれました。
私には到底できない作業でした。

すげえええ。

ガイバラ君、ありがとう。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析