忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16に某落書き板に投稿したじじいです。

080716jijy


少し間が空きましたが
またぼちぼち仕事が入ってきて、忙しくなってきました。

ひょいひょい仕事をこなせる人になりたい。

努力とか苦手な私には無理っぽい。
PR
pixivなる所に登録してみた。
絵を投稿できる所。
お絵書き掲示板以外のああいう所は
ちょっと慣れないので
まだよくわかってなかったり。
しかもボロMacなので
文字化けしたり
色々機能が正常で無い部分もあるようで
うまく使いこなせるのか非常に不安。

とりあえず投稿してみないとわからない事も多かろうと思い投稿してみました。


ううううう〜ん。
システムがよくわからない。

こんなんで大丈夫じゃろか?


そしてこれが投稿した絵。

080710jijy_neko

タイトル「わしのカツラじゃ」
生きてます。
なかなか更新できないけど、生きてます。

とりあえず報告でした。

一応短時間で描いたじじい貼っておきます。

080526jijy

仕事にもどります。
プロフィールの自画像を変更しました。

もう誰だ?コイツ・・・みたいな感じですけど。

これで4代目かな。



今日の絵は

数日前に某落書き板で描いた

じじいのアップです。

080511jijy

4月が終ってしまう。

明日から5月だ。あたりまえだ。


今回の風邪には喉と鼻をやられました。
鼻が詰まると辛いですね。


さてさて、仕事が忙しくなってまいりました。
今後、更新できる日はグッと減るかもしれませんが
時間があればちょこちょこ更新していきたいと思います。

080430jijy
新入学シーズンですね。

お爺さんの

小学生時代の絵を

描いてみました。















080401jijy

あ、

今日はエイプリルフールですね。



でも



私は生まれてから一度も嘘なんかついた事ありませんから。
今、某落書き板に投稿してきたじじいです。

080328jijy

花粉症の季節。

辛いんでしょうね。
私は今のところ花粉症では無さそうですが。

高校の頃は風邪を引くと
滝のように鼻水が出て(ちょっと大げさ?)
えらい思いをした事がありましたが
花粉の季節にずっとあんなだったら恐ろしいな。
今日は節分。
明日から春だ。
暦の上では。

豆まきましたよ。
落花生。

某落書き板では毎年のように描いている
じじい鬼。

先程、落書き板の方に投稿したので
こっちにもそれ貼っておきます。

080203jijy_oni.jpg

鬼じじい

じゃなくて

じじい鬼。
昨日、某落書き板で投稿失敗した
ダウンタウン浜田のじじい化。

今日改めてリベンジ。
某落書き板に投稿しました。


080127jijy_hamada

しかし、
落書き板の上の方に
「アップロード途中の画像」
というのがあるんですよ。

それをクリックしたら
昨日投稿失敗した画像が残ってました。
すぐに投稿できるかたちで。

ああああああ、すっかり忘れてた。
投稿失敗しても必ず完全に消えてしまうわけでは無いという事を。
あほだーーーーー!!

でもデキは描き直したやつの方が気に入ってるからいいや。
顔を斜めに傾けたんで色々歪んでるけど。
今日も某落書き板に芸人じじい化を描いたら

接続失敗

投稿できなかった・・・orz


でもスクリーンショットで保存してたので
こっちに貼ります。

ダウンタウンの浜田、じじい化。

080126jijy_hamada

♪どんどんじじいが増えてゆき〜
 だ〜れも止められない

 じじい〜♪


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析