忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も描いちゃった。

今日は「風香」

071011fuka

やっぱり「よつば」よりは「風香」の方がいいよ。
ロリコンじゃないもの。
風香、16歳。
・・・・う、うん、充分大人!!

あ・・・ジャンボも描きたいかも。
PR
昨日の記事に書いた
『よつばと!』

主人公の『よつば』
つい描いちゃいました。

071010yotuba

もちろんそのままではなく
私というフィルターを通した絵ですけどね。
もう少し幼くてもいいかな
とか
ホントはもっと元気いっぱいのイメージかな
とか
いろいろ違う所はあるけれど
私が描いたらこんなもんでしょう。

もしかして
このブログでなんかの漫画のキャラ描いたのって初めてか?

あ、プリキュア描いてた・・・。
秋になりましたねぇ。
今日はかなり体調が悪かった。
天気も良くて
気持のいい山の空気も吸ってきたのに
なんという体調の悪さ。
山に向う途中から体調が怪しくなって
山を充分満喫できなかったのが残念。

070923josei

食欲の秋。


・・・食欲ねえ。
描くもののイメージができてれば
結構短時間で描いて
更新できるもんだなぁ。

そのかわり塗りとか軽いですが。

という事で
珍しく描き慣れないタイプのキャラ描いてみました。

070913josei

ではまた仕事に戻ります。
プリッキュア〜

070904puri

あああああああ・・・

ごめんなさいごめんなさい。
貯水率ゼロだった最寄りのダム。
先日の台風の時降った雨で貯水率が
44%まで回復したそうです。

その後もちょこちょこ雨降ったら
昨日の時点で貯水率が
95%にまで回復したそうです。
市内のプールも今日から再開したらしいし
良かった良かった。

そしたら今朝4時からの1時間に23ミリのどしゃぶり。
もう水不足の心配は無さそうです。

しかし、反対側のダムでは貯水率29.5%と水不足。
今日の雨でどれくらい回復したかな。

070806nyotai
珍しいことに
3日連続で
女性を描いてしまいました。

070803josei

やっぱりいつもの線の方が気楽に描けるなぁ。


さてさて台風5号。
明日最接近。
水不足を少しでも解消してくれるか?

今日も暑い。
今の部屋の気温32℃。昨日より暑い。
台風からの南風が入ってきてる。
台風が日本海へ抜けると
フェーン現象で北陸、新潟あたりでめっちゃ暑くなりますね。
今日も38℃超えた所もあるようですし、
明日も暑くなりそうです。

最寄りのダムの貯水率がゼロになったそうです。
雨降ってけれ〜。


070802josei

昨日も似たような線の女性描いたんだけど
どうも慣れない線なのでしっくり来ないです。
肉とかオヤジの方が全然描きやすい。
今日は暑かった。
夏は暑くなくちゃ。

しかし、水不足。
全国的には大雨の被害が結構深刻だったのに、
最寄りのダムが干上がりそうです。
北の方にある前線と
南からやって来る台風5号で
なんとか水不足を解消してくれないものか。
夏祭り的にはちょっとナンですが。
市内のプールも使用禁止になってますしね。

あー、
海とか山とか行きたいな〜。
今年は行くチャンスが少なそうだな。

070801josei
なんか

めっちゃ慣れないものを

描いてしまった。

070725josei

たまにはこんなのもいいよね。
センスは無いけど。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析