忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉の誕生を描いてみました。

101109nikutanjou_72.jpg












肉誕生!!


「おぎゃーーーー!!」



自分の思うイメージにはまだ達していない。

まだまだ修行不足ですな。

pixiv投稿済み。
PR
いつも肉を描くときは大体ゴリマッチョ。

でもたまにはソフトマッチョも描いてみようということで

こんなのを描いてみました。

101104soft_niku_72.jpg













男の安らぎ


こういうのを描いたら

やっぱり描かなくちゃいけないかな、

ということで描いてしまったのがこの絵。

101105soft_nikujijy_72.jpg














50年後の安らぎ


ちょっと体が縮んでますが
筋肉は増えている。

やっぱりじじい。

両方ともpixiv投稿済み。
ONEPIECEが益々面白い。

毎週ジャンプの発売が楽しみだ。

だいぶ前にエースの絵を描いたんだけど
出来にやや不満があった。

いつかまたエースを描こうと思っていた。

そして最近またエースを描いてみた。

なんか前より不満の残る絵になってしまった。

色々難しいな。

ポーズとか見せ方とかもそうだけど
特に火をもっと火らしく描きたかった。

101026ace_72.jpg













次描く機会はあるかなぁ。

pixiv投稿済み。


しかしとにかく寒い。
いやー

暑い暑い。

寒い夏は嫌なので、今のところ暑い夏らしい夏でほっとしています。

暑すぎて大変な所もあるようですが。



話は全然違いますが

まんが日本昔ばなし。

今もはっきりと覚えているオープニングの歌とアニメーション。

懐かしくて描いてみました。

100801mukasibanasi_72.jpg













♪ぼうや~よいこだねんねしな~

この絵を描いてるとき、もちろんこの曲が頭の中でずっと流れてました。

pixiv投稿済み。


いやー

暑い暑い。
pixivにはいくつか投稿してたのに
ブログの更新が滞っていた。

では投稿したトトロネタを三連発。

100721baachan_72.jpg











メイちゃーーーーーーん!!








100723otousan_72.jpg












みんな笑ってみな おっかないのは逃げちゃうから










100724ohanayasan_72.jpg













お父さん おはな屋さんね


相変わらずのアホですね。




庭では朝顔が咲き始め
ミニトマトが次々と実をつけている。

夏だなぁ。
暑いです。

梅雨明けしましたし。

前に暮らしてた群馬に比べれば大したことない暑さですが。

さてさて、ブログを更新していない間にpixivに三つも投稿したのでまとめて貼っておきましょう。





100710nenaineko_72.jpg










怪しい猫

ニコニコ動画で見た1分ほどの動画。

盛んに鳴いてる猫の声の空耳ねたの動画なんですが
大変気に入ったのでそれっぽいものを想像して描いてみました。

もう何が何やらわからない絵になってますが。



100716niku_raion_72.jpg










ライオンと象

以前に描いた、爺さんの顔に猫が髪となり眉となりヒゲとなりまとわりついている絵。

上のニトリとかドナルドとか描いてる絵にも登場してますが
それのバージョンアップしたものです。

猫をライオンにバージョンアップしました。

象はおまけです。



100717matuko_72.jpg










スーパーマツコ・デラックス

しゃべくり007という番組にマツコ・デラックスがゲスト出演したときに
レギュラーメンバー全員と相撲のぶつかり稽古みたいな事をしていたのがとても面白かったので
調子に乗ってこんなのを描いてみました。

でも本人に見られたら命が危険な気がします。

あああ、金曜ロードショーで紅の豚をやるんだ!!

と思ったら

描かずにはいられなくなって

一気に描いてしまいました。

100703butaniku_72.jpg










紅の豚肉




絵を描くときって

ノリとか勢いって結構大事。

これもノリと勢いで一気に描きました。

でも今回のは

短時間で思いついて一気に描いたので

まだまだ改善すべき点も多いです…orz

ノリとか勢いとかも大事だけど

他にも色々大事なものがありますね。

pixiv投稿済み。


最近、pixivに投稿もできないまま月日は流れ

あっという間に二ヶ月とか投稿していない。

ブログの更新もろくにしていなかった。

仕事がやっと一段落。

と、油断してたら七月も二十日前までに仕事が集中。

またちょっとやばいぞ。

でもちょっと空いた時間でイラスト二つ描きました。

そのうちの一つがこれ。

100629teinenpi_72

やっと空いた時間で描いたのがこれかよ!!

日産ノートのCMの低燃費少女ハイジに出てくる低燃費オンジ(マッチョ化)

pixivにも投稿済み。

低燃費オンジ(肉編)

♪僧帽筋、広背筋、大胸筋 キン キーン
♪ルーンルルーンルルンルンルン
♪ノーテンキッキッキー


もう一つ描いたイラストはそのうちまた貼ります。
ちょっとだけ仕事の隙間が空きました。

ここぞとばかりに一ヶ月くらい前からちまちま描いていた絵を
一気に描き上げてしまいました。

風の谷のナウシカの巨神兵です。

100318kyosinhei_72

「腐ってねぇ!!」

pixivにも投稿済みです。
1月30日に「ソウルジェネシス」というトレーディングカードゲームが発売されました。
私はこのカードゲームでイラストを描かせていただきました。
(全部ではありませんが)
結構肉系が多かったのですが
その中で自分をモデルにした「マタタキング」というキャラがいます。
それがこれです。

100204matatakingu_72

頭にもにた乗ってます。

このカードゲーム、メーカーホームページのみでの販売だそうです。

ソウルジェネシス公式サイトは下記URLです。

http://sss-world.heteml.jp/


pixiv投稿済み。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析