忍者ブログ
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんと
岐阜県多治見市と
埼玉県熊谷市で
40.9℃
と、日本の最高気温の記録を更新したそうですね。

070816niku

暑いというとこんなイメージしか無いのか(笑)

こちらは真夏日にはなったものの
昨日よりだいぶしのぎやすくなりました。
庭ではたくさんカンタンの鳴き声が聞こえてます。


ああ!!
気が付いたらこのブログ始めてから一年経ってた。
めでたいめでたい。
PR
070813niku
あちー!!!

今日はネット環境のある部屋が35℃超えました。
エアコン無い。
今も33℃程あります。
あちーです。

隣の部屋はネットに繋いでない画像処理専用に使ってるパソコンがあります。
そっちの部屋にはエアコンあるんですよ。
設定温度は29℃
それで充分!!
35℃の部屋から29℃の世界に行ったら
そこはもうパラダイスですよ。
どうしても暑い時はたまに28℃にするけど
基本的には29℃。
夏は暑いものなんです。
必要以上に寒くする必要は無い!!!


でも冬の寒いのはやだ〜やだ〜。
台風5号・・・。
お湿り程度の雨しか降らなかった・・・。
やゔぁいよ。
こんなんじゃ全然足りないよ。
山の方は市内より少しは多く降ったみたいだけど、
まだまだ足りないよ。

明日も一応雨の予報だ。
明日はもっと頑張っていっぱい降ってくれー!!

もっと雨が降ることを祈って肉絵を。

070804niku

降れぇぇぇぇぇぇ!!
あまりの症状のひどさに
整形外科に行ってきました。

夕べは布団に入ってからもなかなか寝つけず
寝返りうとうにもその度に激痛。
しかもうまく寝返りうてない。
今朝なんか杖ついてもまともになんか歩けないし。
特に椅子に座ってしばらくしてから
立ち上がる時のあの激痛。
家の中で何度叫んだことか。

病院でレントゲン撮ったら
骨には異常ないそうです。
腰と腕に注射して腰に湿布貼って薬もらって帰ってきました。
夕方頃からはだいぶマシになりました。
杖無しでも普通のスピードで歩けるようになったし。
日常生活ではまだまだ不自由なレベルですが。

これからはもっと背中と腰も鍛えなきゃ。

背中と腰も。


背中と腰も。

070721senaka
夜ううううううううう!!!



自転車ををををををををを!!!



無灯火でえええええええええ!!!



しかも携帯電話かけながら乗ってるやつはああああああああ!!!







死にてえのかあああああああああああ!!!

070717mutouka

夜、自転車で出かけたら
自転車乗ってる学生の半分以上は無灯火でした。
車運転してると無灯火の自転車
本当に危ないですからっっっ!!!

あと、日中よく見かけるのが
先の見えない曲り角を
スピードを落とさずに曲がって行く自転車。
見ててヒヤヒヤする。

自分もあまり偉そうな事言えないけど
極力歩行者や車に迷惑かけないようにして欲しい。
もちろん自転車相手にも。
この部屋、今30℃あります。
今日はそこそこ暑かった。
そして夜は豚肉食べた。

そうだ、こんな日は肉を描こう。

070709niku

どんな日でも描くときゃ描くんですけどね。

歪んでるなぁ。
猫は可愛い




猫は可愛い




可愛い猫






可愛い猫 
















070702niku

にゃあおぉぉ〜




アホ
え〜と、今売っている
キュウリ味のペプシ。
買って飲んでみました。

うん。全然OK。
後味がメロンの皮に近い部分を食べた、
というか
スイカを食べた後味
の薄い感じ。
キュウリっちゃぁキュウリ。

うん。結構好きだよ。

でも
私は普段から炭酸飲料飲まないんですよ。
嫌いじゃないけど強い炭酸はちょっと苦手なので
微炭酸にして飲みます。飲む時は。
しかも炭酸飲料普通に飲んでると
体調があまりよろしくなくなったりします。

なのでキュウリペプシ、
もう飲むこともないでしょう。
ちょっと好奇心で飲んでみただけなので。

さぁ、今日の絵はキュウリペプシのように
爽やかな肉絵を。

070627niku

え?どっちも爽やかじゃない?
今日も何も書くことが思いつかない。
描いた絵を貼っておくだけ貼っておこう。

070621niku

なんか絵もあまりやる気がないなぁ。


あ、そうそう。
今年もそろそろアメリカシロヒトリの幼虫が発生してますね。
うちの庭のプラムの木にも数カ所発生してたので
枝を切って処分しました。
ほっとくとめちゃめちゃ食い荒らして
しかも喰った後が汚い。

うちではアゲハなどの虫が来るように
植えてる草木とかあるので
極力殺虫剤は使いません。
でも夏の後半にもう一回アメリカシロヒトリが発生する時期があるんですが
その時よくお隣の庭で薬剤散布するんです。
2年前はついでだからと、業者の人がうちの庭にも散布してくれて
アゲハの幼虫などに大打撃。
去年はうちの庭には散布しないようにしてもらったんですが
それでも多少なりとも薬は舞って来ますからねぇ。

アメリカシロヒトリ。
なんとかならんもんかねぇ。
ビリーズブートキャンプ
すげええええええ!!

昨日ビリーズブートキャンプやる機会があったんですよ。
自分で買ったわけではないんだけど
幸運な事にやる機会があったんですよ。

一日目のプログラムやってみたんですけど、
とりあえず言えることは。
腹具合よくなくて体調も悪くて
しかもご飯食べてあまり時間が経ってない状態でやるもんじゃない!!

腹キモいです。キッッッツイです。
特に太ももがキッツイです。
あと衰えまくっている腹筋がまともに出来ません。
汗びっしょり。
ビリーバンド無しでも充分です。
ありゃぁ一週間まともにやったら痩せますって。
とてもキツイのにやってる最中なぜか笑顔がこぼれる。
なんだかんだ言って、結構楽しいぞ!!
ちょっと欲しいぞこれ。
うちではやる場所無いけど。
今日は脚を中心に全身筋肉痛!!
いい経験させていただきました。

070610billy


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析