忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国的にお正月なんですね。
ウチではあまりお正月っぽくないんですが。
でも特別お正月っぽさを求めてるわけでもないんで問題はないんですけどね。
それでも年賀状が来るのはお正月っぽいですね。

昨日はあんなものを描いてしまったので
今日は年賀状っぽい肉絵を。

070102inosisi
PR
今日はこれからテレビとか観てたら更新出来ないかもしれないので早めに更新。

今日はちょっとネタを思いついたんですよ。
最近話題になった「キモカワイイ」とか「エロかっこいい」とか。
その路線で新しいものを思いついたんです。



そう、









それは 





























エロキモイ




そこで描いてみたのです。




しかし

おやじキャラでチャレンジしたのですが
なんかただの
エロおやじ
というか
変態おやじ
になって
とてもじゃないけどいろんな人に見せられるような絵じゃないものができそうだったので途中で断念しました。


まぁ、そこで今年最後ですので
さよなら2006年の肉絵を。

061231sayonara

皆様よいお年を。
特にネタも無く
なんとなく描いてたらこんなのが描けた。

061228nandeyanen

渾身の「なんでやねん!!」
って感じでしょうか。
今日の絵は、またポーズをとった人。
特にテーマも無く描き進めてたんだけど
途中でハッと思った。

今日の絵のタイトルが決まった!!
そして途中から修正を加えつつできたのがこの絵。

061223niku

タイトルは
「ランプを早くこっちへよこせ!」




・・・・・・・



何か違うぞ!スッゲー無理あるし!!


でもいいや。

ネタわかる人少ないかなぁ。
一応ネタ元はサンホラ。
魔法使いサラバント
という歌です。
今年もそろそろ本格的な冬が来るぜ!!
うおおおおおおおお
寒くなんかねえぞーーーーー!!!


061216niku

寒いってレベルじゃねーぞ!!



orz
今日の昼は豚の角煮(みじん切り)入りチャーハンを作って食べました。
味付けは鶏ガラスープの粉末(味付き)があったのでそれを使いました。
材料はあと卵とタマネギ、ご飯くらいかな。
あ、あとシーフードミックスもきざんで入れましたが
豚の角煮の味が濃くてシーフードの存在感が無くなってました。
次はあっさりめの塩味でシーフードチャーハン作ろうかな。

今日の絵は肉おやじ。

061210oyaji
降りましたね〜。
積りましたね〜。
雪かきのシーズンがやってまいりました。
体力持ちませんよ。

でもまだまだ始まったばかり。
今シーズンも気合入れて頑張るぞ!!
うおりゃああああああああ!!!!

061204yuki
一昨日飼育ケースに入れたアゲハの幼虫が
今日無事脱皮して蛹になりました。
これで一安心です。
今は寒いところに移動してあります。
暖かい場所に置くと羽化しちゃいますので。

さぁ〜て、今日の絵は、肉絵!

061125niku

何と言いますか。
この不自然なまでの遠近感。
結構デタラメだと思いますが
たまにはこんな感じのも描いてて面白いです。
しかしポーズが意味不明(笑)
うおおおおおおおおおお

061118niku

と、たまには叫びたくなる時もあるのさ・・・。

いや、叫びませんけど。
今日の昼食はインスタントの豚骨ラーメン。
たまねぎいつもよりもっと細かくみじん切り。
ニンニクもみじん切り。ベーコンもみじん切り。
それとサクラエビを炒めていい色にして、
スープに入れるうぅぅぅっ。

そしてふと思ったのが
たまねぎのみじん切り、炒めたものの他に
シャキシャキ感と辛さが少し残った生に近いものも入れれば
いいアクセントになるかな・・・と思ってすぐ実行。

その他にワカメともちろんキクラゲも入れて完成。

麺は硬めに茹でたはずなんですが軟らかくなってました。
一緒に煮た物の中にそういうふうに作用する物があったのでしょうか?

まぁとりあえずうまかったです。
特に麺が無くなってからのいろんな具が入ったスープがうまいうまい。
生っぽいたまねぎもいい感じでした。

そこで今日は何にも関係ないけど肉の絵だー!!
成りゆきでなんとなくプールの監視員みたいなのにしちゃいました。

061112niku

さぁいよいよが降りました。
雪がちらつく中タイヤ交換も完了。
寒いよ。ホントに寒いよ。
だってまだストーブ点けてないんだもんっ!!!


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析