忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はやらなかったので
今日やります。


団体さんを。

影付きで。


それでは

回る爺さんの

団体さんを

どうぞ。


070421mawaru2

なんかごめんなさい。
PR
本当にただ回るだけの
爺さんのgifアニメ作ってしまいました。

070420mawaru

今日やっとタイヤ交換しました。
軽自動車なんでタイヤとか軽くて交換も楽ですね。
前の1800ccの車に比べれば。
猫のあくびって
最初口を縦に開き始めて
なんか可愛い感じなんだけど
後半は口を大きく開いて
目をひんむいて
ちょっと恐い系の顔になったりします。

というのをgifアニメにしてみたんですが
なかなか難しいですわ。

070416akubi

まだタイヤ交換してないなぁ。

今日は簡単なgifアニメ作ってみました。

070416nya~
さぁ、久々のgifアニメ。

ビリーズブートキャンプだ!!
元軍隊にいたビリーというごついおじさんがインストラクターだ。

ブートキャンプとは
軍隊で実施されていた短期間で体を絞り込む為のエクササイズ。

今日はそのうちの腹筋プログラム。

さぁ行くぞ!!


070408billy

ツイスト!ツイスト!






さぁ今度は団体で。

070408billy2

ツイスト!!ツイスト!!


ショップジャ○ンの7日間集中ダイエットプログラム
ビリーズブートキャンプの一部からアニメ作ってみました。
喉が・・・。

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ。

鼻水が・・・。

ずびずばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


で、昨日のgifアニメの団体さんバージョン。

070215yuki3

こんな寒そうなの作ってるから風邪引いたのかな。
今日は結構天気が荒れて
風が強く雪も降った。
今年は冬型の気圧配置が長続きしないので
今日明日あたりでたくさん降らないと
またすぐ融けてしまうかもしれない。

もう少しは積って欲しいと願いを込めて
今日は吹雪の中ふんどし一丁で立っている爺さんのgifアニメ。

070215yuki2
昨日の回る爺さんの団体は
もう少し人数少ない方が見やすいかな
と思いまして
少なめで作りました。

070206en2

そして今日は
いきなり団体さんで
パッション屋良のように
胸叩く人達。

070206tataku2

結構地味。
あの動きを短時間で再現するのはちょっと無理だった。
アンディ・オロゴン思ったより強いなぁ。
もっと試合を見たかったけど
怪我で残念だった。
っていうか小比類巻ーーーーーー!!!
もうボロボロですがな。

やっぱり佐藤は派手じゃないけど強いですわ。
ヒザがモロに入ったのは見応えあったなぁ。


そして今日もgifアニメ。

070205en


そして

この動きを作ったら

団体さんは

当然こうなる。

070205en2

もうちょっとコマ数増やしてなめらかにしたかったなぁ。
でも夕食後からK-1が始まるまでの間の2時間弱で作るにはこれがギリギリだった。

今日はgifアニメ。
ぎこちないけど
上半身回してます。

070204mawaru

gifアニメ作ったら
絶対やらなくてはいけないような気がする
団体さん。

070204mawaru2

なんか皆好き勝手やってる
爺さんのラジオ体操って感じ。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析