忍者ブログ
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、タイトルに嘘まで書いて
人を引っ掛ける地雷バトン。
(内緒内緒)

つづきからバトンやってますが
ここミクシィとか関係ないし
誰が見たかなんてわからないし調べないので
ルールは見た人が自由に判断して下さい。
という私ルール追加。
(内緒内緒)


あと、とりあえずじじい。

070701jijy

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に
設定すること。地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトンバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること⋯今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので
要注意!!



HN●瞬く

職業●自衛業。・・・いや、自営業。

病気●しょっちゅう体調悪かったり。
   いろいろあるなぁ。

装備●ペアリング、結婚指輪。眼鏡。

性格●内向的。

口癖●はぶらしっ

靴のサイズ●24

兄弟●兄二人


≫好きなもの

色●色々。生っぽい原色よりは少し落ち着いた色の方が好き。

番号●27。高校の時の出席番号。

動物●猫いいね。犬も可愛いね。虫もいいね。(動物?)

飲み物●牛乳。ポカリ。

ソーダ●好きだけど炭酸は苦手。

本●活字を読むのは結構苦手。

花●コスモスって結構好きかも。


【質問?】

≫携帯は何?
そんなものは持ってなーい!!

≫コンピューターから離れられる?
離れると仕事が出来ない。

≫殴り合いのケンカしたことある?
グーではない。

≫犯罪犯したことある?
警察のお世話になった事は無い。

≫お水/ホストに見間違えられたことある?
なーんでーやねーん!!

≫ウソついたことある?
私は生まれてから一度も嘘をついた事は無い!!

それが既に嘘。

≫誰かを愛したことある?
もももももももももももちろん。

≫友達とキスしたことある?
たぶん無いと思う。

≫誰かの心をもてあそんだことある?
からかったりする事はあるけど、どうかな?

≫人を利用したことある?
御利用は計画的に(質問に答えてない)

≫使われたことは?
あると思う。

≫髪染めてる?
そんなナウなヤングがやるようなハイカラな事はしません。

≫髪の毛巻いてる?
髪が勝手に巻いてます。

≫タトゥーしてる?
外ゥー?鉛筆の芯が刺さったとかは入るの?

≫ピアスあけてる?
ない。

≫カンニングしたことある?
ない。・・・と思う。

≫お酒飲む?
ほとんど飲まない。

≫ジェットコースター好き?
そんなでもない。

≫どこかに引っ越しできたらなと思う?
今の所は特に思わない。

≫もっとピアスあけたい?
いらない。

≫掃除好き?
のー。

≫丸文字?どんな筆記?
丸文字ではない。汚い。

≫ウェブカメラ持ってる?
???

≫運転の仕方知ってる?
自動車なら。

≫何かを盗んだことある?
あなたの心です!!

≫拳銃を手にしたことある?
モデルガンだけだね。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析