忍者ブログ
[362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [352]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、車を運転していたら
家からそれほど離れていない橋の上で子猫を見た。

まだ生後2ヶ月経ったか経ってないかくらいの
よちよち歩きの小さな子猫だった。

毛がほわほわ・・・。かわええ・・・。

しかもその子猫、もにたそっくり。

見たのはほんの数秒だったけど
白黒模様で鼻の所にある黒いちょび髭模様まで同じ。
もにたをそのまま小さくしたみたい。
ミニモニだ。

ああああああ・・・・・
この子猫欲しい。

どこかの飼い猫かな。
ノラの子供かな。

もにたとそっくりだから一緒にいたら兄弟みたいで可愛いだろうな。

でも車止められる所じゃなかったし
もし連れて帰れたとしても
もにたは受け入れてくれる気がしない。
この前家の庭に来た別の子猫に敵意むき出しで追っ払っちゃったもんな。

とりあえず事故にあわずに元気に育ってくれ。

071016neko
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析