忍者ブログ
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前に自分で作ったラーメンの写真を一気に数枚アップした時
端に自分が考えたラーメンマンの絵を一緒に貼りました。

結構テキトーに描いたラーメンマンでした。



この前、そのテキトーに描いたラーメンマンを
ちゃんと描いてみようと思って
つい出来心で描いてしまいました。

もちろんpixivにも投稿しました。

髪は麺、眉毛は海苔、もみあげはメンマ、乳首はナルト、
股間には金的ガードの為のレンゲ、
飛び散る汗は鶏ガラスープ。

そばには半チャーハン君や半ライスちゃんがいる事が多い。

090213ra-menman_72


最近暖かい日が続いていましたが
一気に真冬になりました。
雪降ってますよー!!
久々の真冬日だったし。
この本来の冬っぽい天気、
もう少し続くようですね。
PR

コメント
んぬ?!
何気なくカウンター見たら15万も回ってるんですけど!?
あれ?前からそんな感じでしたっけココって?
常時過疎ってる印象しか無かったんですが。

ラーメンマン。
髪の毛にものっそい気合い入ってますね。ヤバいですね。
これだけ気合入った髪は今までもそうそう無いですよね。

ところで、
「リストバンドは刻みネギ」
を書き忘れてませんか?
ネギに見えるけど…気のせいかな?
【2009/02/17 05:35】 NAME[ガイバラ] WEBLINK[] EDIT[]
カウンター
>カウンター
 最近ちょくちょく朝目さんにこのブログが張られてるようでして
 一時的にものすごいアクセスがあるようです。
 先日は1日で一万超えのアクセスもありました。びっくりびっくり。

>ラーメンマン
 髪の毛の麺は結構頑張りました。
 基本的に髪の毛は難しいです。

>リストバンド
 確かにネギをイメージしています。
 麺とかナルトとかは見てわかりやすいと思うんですが
 リストバンドをネギというのは
 形的にちょっと無理があるかな〜っと思い
 どんぶりイメージのタイツのように
 イメージがなんとなく伝われば
 無理に説明しなくてもいいかなと思い特に触れませんでした。
【2009/02/17 14:42】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]
醤油拉麵男
ぶべら。
れんげの位置、危険。スープが危険なものを連想させる…!

以前、ソース味と言いましたが今回のは醤油味っぽくなってますね。
相方(?)の炒飯小僧もイイ感じです。筋肉マンの某ミー○くんを彷彿とさせる…。
【2009/02/17 20:13】 NAME[長門大砲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
背中に喜喜タトゥーとか当然のように入ってそうですねー
この分じゃティーカップマンあたりも原形とどめないのでしょうねぇ・・・まぁアレを描く日があるのかという疑問はさておき

・・・チャーシューはブーツですかね?(ぉ
【2009/02/17 20:45】 NAME[RUST] WEBLINK[] EDIT[]
無題
金的に打撃を受けたら
逆にメリ込みそうな気がする・・・w
【2009/02/17 22:12】 NAME[超兄貴] WEBLINK[] EDIT[]
ラーメン
>長門大砲様
イメージはしょうゆラーメンですね。
熊本とんこつラーメンだったら
「飛び散る汗は黒マー油」にしようかと思ったり。

>RUST様
タトゥーもうまくやれば結構いい味出ますよね。
今後もごく稀に○○マンという訳わからないヒーロー(?)描くかもしれません。
ティーカップマンというのは存在を知りませんでした。orz
チャーシューはシューズの底とか中敷とか・・・。

>超兄貴様
そもそもレンゲに収まっているのかどうか。
はみ出していたら、それこそ大ダメージ!!(笑)
【2009/02/18 00:47】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析