忍者ブログ
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近pixivに投稿するペースが速い。 

色んなネタが浮かんで
途中まで描いてるものや
ラフだけ描いてるものがいくつか溜まってます。

その中から、方向性が決まったものや
描きやすいものなどから少しずつ描いていって
気が付いたらちょっといいペースで絵が仕上がって
その都度投稿してたので最近ペースが速いんですね。

でも極端に仕事が忙しくなると
ぱったり投稿しなくなったりもします。

んで
先ほどpixivに投稿したのがこの絵。

100129s_laputabito_72

スーパーラピュタ人。

飛行石を手に入れたムスカはスーパーラピュタびとになった。
体に装着した飛行石により空も飛べるぞ!!

スーパーラピュタびとになったムスカの髪の毛に変化が無いのは
地毛ではないからだと思われる。

う~ん、我ながらなかなかのくだらなさだ。
PR

コメント
ヅラ
この前のアデランスも含めて、実に「くだらない」限りですね。w

まぁ、私も「くだらない」のが大好きな訳なんですが。ww
【2010/01/29 21:24】 NAME[長門大砲] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ただの変態おやぢにしか見えない・・・・w
【2010/01/30 00:41】 NAME[ぽん太] WEBLINK[] EDIT[]
いままで
ROMってましたが、ムスカにやられ、コメントしました。
乳首に飛行石は正直卑怯です。私の午後の紅茶返してください。
【2010/01/30 16:49】 NAME[ひどみ] WEBLINK[] EDIT[]
むすかー
>長門大砲様
 くだらないんですよ。でもやめられない(笑)

>ぽん太様
 変態というか、まぁ、変態ですかね(笑)

>ひどみ様
 コメントありがとうございます。
 本当はもう一ケ所飛行石を着けようと思った場所があったんですが
 …やめておきました。
【2010/01/31 01:09】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析