忍者ブログ
[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元旦に描いたバナナマンの日村を再び描きました。

070102himura

前のやつは結構自分の中のにある、日村の「イメージ」を優先して描きましたが
今回のはもう少し本物に近い線で描いてみました。
なんか正月からロクなもん描いてない気がする。(日村に失礼)


昨日、テレビ朝日の「愛のエプロン」という番組観ました。
愛エプ軍団とTOKIOの料理対決です。
特に大将戦の伊勢海老料理対決。
愛エプ軍団の青木vsTOKIOの松岡は見応え充分でした。
3品目までで松岡がリードしていたものの
最後の4品目、伊勢海老とは関係ない汁粉で逆転されてしまい
大将戦は1点差で青木に敗れてしまいました。
トータルではTOKIOが勝ちましたが。

しかし噂には聞いていましたが
松岡、料理うめぇー!!(自分はもちろん喰ってないが)
かっこいい・・・、かっこいいよ松岡!!

ああ!!この話題にするんだったら
松岡描けば良かったか!?
・・・・・
でもいい資料がないし
いい男は難しいしな・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析