忍者ブログ
[166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


前に作ったけどずっと貼ってなかった
自画像gifアニメ。
自画像っつってもあまりそっくりには描いてないけど。
まぁ動く部分も少なく地味です。

061214jigazo

なんかバトン拾っちゃった。

[名称不明強制バトン]
ルール ・見た人は今すぐやる!


というバトンなんですが
強制するのは好きじゃないので
やるもやらないも好きなようにしていただければと思います。

では、


<001>
フルネーム:瞬く(またたく)
生年月日:3月25日 年は聞くな。
血液型:A
住んでいる所:本州最北端

<002>
名前の由来:本名と大いに関係あり

<003>
身長:161センチ
体重:48キロ
足のサイズ:24センチ


何年か前は
身長161
体重45
B 85
W 62
H 86
と、女みてぇー、という時期があったのですが
年と共にWが増えてきた・・・orz

<004>
幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
幼稚園:近くの幼稚園
小学校:近くの小学校
中学高校:中学は全校生徒2000人くらいのマンモス校。
     高校は工業高校。
大学:高卒です。でも今サークル活動でお世話になってます。

<005>
現在の職業と、なりたい職業: 自営業。このまま商売繁盛して欲しい。

<006>
習い事はしてる?: してない。
 
<007>
自分を動物に例えると?: ひつじ

<008>
好きな女性: か・・書ききれねぇー!!

<009>
嫌いな女性: 見た目でヤマンバ系のメイクしてるのとか。
      触れ合った事無いんで何とも言えませんが。

<010>
好きな男性: マッチョいいよね!!変な趣味はないですよ。

<011>
嫌いな男性: 自己中とか。これはあまり男女関係ないか。

<012>
好きになる人は何型が多い?: 1982年型

<013>
S or M?何フェチ?:  ??両刀?
           ちょっと濃いめの眉とか
           カッコイイ鼻とか顎とか
           あひる口とか
           カッコイイおしりとか

<014>
恋愛経験豊富?: 豊富とはいえないな。

<015>
結婚と恋愛は別?: 違いはあると思うけど
          同じ延長線上にある・・・と、自分は思っている。

<016>
結婚はいつする?: もうしちゃった。
          もう、というか、やっと。

<017>
子供は何人欲しい?: 今のところ自分でもわからない。
           
<018>
子供にさせたい事は?: やっぱり自分もやってきた事とか好きな事。
            絵を描く事、スポーツ、自然と触れ合う。
            共通の話題があるといいなぁ。

<019>
将来どこに住みたい?: 実家。
            どこか別の所に行かなくちゃいけないのなら
            沖縄がいいなぁ。
<020>
理想の家族は?: 宇宙家族カールビンソン。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析