忍者ブログ
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫というのは

朝と夜

2回ごはんをやればいいようです。

でもお昼もお腹が空くようで

うちではお昼にも少量やってます。

時間が迫ってくると

もにたは訴えるんです。

ごはんおくれよ〜ごはんおくれよ〜。と。

ごはんと言ってもドライフードですけど。

今日はお昼5分くらい前に

ごはんをやったんですよ。

そして2階の部屋にもどって

少し経ってから下に降りようと部屋を出たら

嫁が

「あ、もにたにごはんやったよ」

と言うのです。

え?

私はちょっと早めにもにたに

ごはんやったんですYO!!

そしたら














070128desuyo

SO!!

嫁も私の後にごはんやってたんです。

もにた、今日はちょっと得したな。


というわけで
今日の絵は「ですよ」を描いてみました。

文章の方も一部「ですよ」風にしてみましたが
ネタ的には笑うところも無く
ただそれっぽくしただけでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析