忍者ブログ
[175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月は本当に雪が少なかった。
自分の日記(過去14年分)によると
2000年の1月も今年と同じくらい少なかった。
積雪ゼロの日が何日もあった。
でもその年の2月の末頃には
積雪90cm越えた日もあった。
さて今年の2月はどうなるのか?

2月に入ったとたん雪降ってますね〜。

猫のもにたは本格的な雪をまだ知らない。
外に出るようになって初めての冬がこんな感じなもんで。
でも今日はちょっといい降りだった。
もにたはごはんを食べた後
いつものように外に出たがった。
勝手口の扉を開けてやると雪がわさわさ降っていた。
もにたは動かずしばらくジッと見ていた。

070201moni

そして
結局外には出ずに
家の中にもどってしまった。
しかも2度、3度と同じ事をくり返した。

あのねぇもにた。
ちょっと待ったくらいじゃ雪は無くならないんだからね(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析