忍者ブログ
[197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の好きなタイプのキャラ(見た目)。

肉とかじじいとか除いて
女性限定で考えてみると、

目の大きいキャラはそんなに好きではない。
鼻や口が小さすぎるのも苦手
例外もあるけど。

で、どんなのが好きか。

今日描いてみたのが
結構ツボかも。

070225onna

やっぱり現実に近い方が好きだなぁ。
いや、一番いいのは本物なんですけどね。

うん、キャラとしてもこんな感じが好きですが
本物の人間でもこんな感じがいいですね。
上手く説明できないけど
いわゆる1つの
萌え〜
なんでしょうかねぇ。

でもこの絵、結構若い女性だな。
え〜と、ろ・・・ろり?

いや、でも私が思うに
幼女だろうが少女だろうが
熟女だろうが老婆だろうが
可愛いものは可愛い、
綺麗なものは綺麗。

だからどんな年齢でも
魅力的な人は魅力的なんです。



でも
できればそこそこ若い方がいいな・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析