忍者ブログ
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は某投稿雑誌によくイラストを投稿しています。
投稿始めたのが1994年。主にカラーイラスト。
1998年からはCGに。
毎月毎月イラストを描いては投稿してます。

初掲載の後しばらく載らなかったのですが
1994年8月号に載ってから最低一枚はカラーイラストが載り続け
10年以上経ってしまいました。

しかし今月号でついに途切れました。
最近特に投稿枚数が減っていたので近いうちに途切れるとは思っていたけど
いざ途切れてしまうとちょっと残念。

結局1994年8月号から2007年12月号まで13年続いたんですね。
もう生活の一部みたいになってたなぁ。

仕事等の関係でなかなかイラストの量産は出来なくなったけど
絵を描くのは好きだから
これからも細々とでも投稿していくでしょう。

今日の絵は
某落書き板にさっき描いた格闘じじいです。

071218jijy_kakutou
PR

コメント
無題
どうも、ご無沙汰してます。

毎月、某雑誌を立ち読みして、毎号エンカウントしてたのに、
今月号を見て、
「むむむ・・・」
と、3・4回見直してしまいましたよ。

「・・・っと、途切れた!!!」
と、ショックを受けてしまいましたよ。
【2007/12/23 00:04】 NAME[あるっふぁ] WEBLINK[] EDIT[]
おお〜
いらっしゃいませ、お久しぶりです。

ホントは連続掲載100ヶ月達成した時に
キリがいいとこまでいったから
いつ途切れてもいいや、と思ってたんですが
思いのほか伸びたんで欲が出てしまって
いざ途切れてみると惜しかったなぁ、と思ってしまいました。

さて、あとはいつまで出し続けるのか(笑)
【2007/12/23 00:49】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析