忍者ブログ
[397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出は億千万。

ニコニコで聴いてからというもの
頭からこの曲が離れません。
♪おっくせんまん!おっくせんまん!
なんか気に入ってしまった。

今日はその歌の一部を肉バージョンで描いてみました。

071225urutoraman


あとは嫁からいただいたバトンです。


++食感覚バトン++

□ コンビニで買うおにぎりの種類は?

肉系とかちょっと高いやつとか美味しかったの色々あるけど
基本はツナマヨかな。

□ コンビニでよく買う飲み物は?

夏場はポカリとかダカラとか。
あとは100%果汁のジュース。ぶどうとか、リンゴ&マンゴーとか。
野菜ジュースもよく買うなぁ。

□ 目玉焼きはソース派?醤油派?

どっちでも喰ってたけど最近目玉焼き自体あまり食べてない。


□ 寿司で好きなネタは?

全般に脂っこいのが好きですね。
マグロもトロがいいし。
あとサーモン、ハマチなんかの脂ののったとこ。
それと赤貝、ホタテの貝類とかウニも好きだなぁ。

□ 好きなアイスクリームの種類は?

あまりアイスを喰わない人間だったのに嫁と付き合うようになってから
よくアイスを食べるようになった。
基本はバニラ。
ソーダ系も好き。
あとうまかったのがハーゲンダッツのマンゴー&ココナッツ!!

□ いつもつい買ってしまうお菓子は?

ポテチ系が多いかな。


□ マックで好きなハンバーガーは?

100円ハンバーガーとテリヤキバーガーしか喰った記憶がない。
テリヤキはソースがうまくて好き。


□ ミスドで好きなドーナツは?

ミスドには数回しか入ったことない。
しかもドーナツ注文した事ありません。

□ 味噌汁で好きな具は?

ホタテの稚貝はうまいなーーー。
サモダシ(ナラタケ)もうまい!!
オーソドックスに豆腐、ワカメ、ネギの組み合わせもいい。
あと意外にうまいのがタマネギの入った味噌汁。

□ 好きなおでんの具は?

特にっていうのが思い浮かばない。
⋯牛スジとか。

□ 好きな中華まんは?

基本は肉まん。それの高級なやつとか。
あと海鮮系かな。

□ ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

チャーハン作っちゃうだろうな。

□ 他人には理解されない食べあわせは?

納豆に色んな物入れてた。
納豆に付いてくるタレとからしを入れて
砂糖を少々、ゆずぽん、ゴマ油、とか。
あとヒジキいれたり、煮たたらこ混ぜたり。

□ 最近はまっている食品は?

自分でいろいろ作ってみてるラーメンかな。
特に、なんちゃって黒マー油&とんこつ味。

□ アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

誰かが作る食べ物ならまだしも、動いてるキャラは喰いたくないねぇ。
もちろんアンパンマンの頭も喰いたくねぇ。


□ 次にバトンをお願いする方とイメージの食べ物☆

アンカーという事で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析