忍者ブログ
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく前の話になるんですが
歯磨き粉が無くなってきたので新しいのを買ったんですよ。

それまで使ってたのがアセロラ味。
新しく買ったのがカシスミント。

まだアセロラの歯磨き粉も残ってるんだけども
新しいのも使ってみたいな、と思って
「アセロラとカシスミント一緒に使ってみよう」
ということにしたんですよ。

そこで歯ブラシに二つの歯磨き粉をつけて磨いてみたわけです。
おお、なかなか不思議な味になったではないですか。
寝る前は日記を書いたりしながら歯磨きもゆっくりやってるんです。
結構時間をかけて歯を磨いた後うがいをして歯磨き終了。

でもなんだか変なんです。
舌が痛い。
あれ?
違う歯磨き粉が混じって化学反応かなんかで刺激が強くなったのか?
急いで歯磨き粉を確認。


ああっっっ!!!





新しい歯磨き粉と一緒に買った

洗顔料つけてた・・・・・。




アセロラ味の歯磨き粉と
洗顔料のコラボレーション!!

洗顔料だけならすぐ気が付いたかもしれないのに
普通の歯磨き粉と混ぜちゃったもんだから
気が付かずに最後まで磨き切っちゃったんですね。
なんかやたら泡立ちがいいなと思ったんですよ。

洗顔料は爽快メントール配合。
もう、歯に沿って舌の縁がヒリヒリ。
口の中が
なんかもう





080705edo
コォーーー!!(byエド・はるみ)
って感じでした。
次の日1日くらいは舌が変で
甘味があまり感じられませんでした。

洗顔料こえぇ!!



仕事がちょっと一段落。
今のうちにやれる事やっとかなくちゃ。
またいつ急に忙しくなるかわからないし。
PR

コメント
無題
今日の絵もまた・・感情がよく表されてますね♪

わかりますぅ、洗顔料と歯磨き粉。間違えます。
でも失礼ですが、笑わせていただきました(^_^;)

私もその他、寝ぼけながら、髪をとかそうと、
鼻に思いっきりブラシが、ガリっと。。。。(・・;)

悶絶です。
気をつけてください。

仕事一段落ついて良かったですね。
また更新楽しみにしてます。
【2008/07/06 19:18】 NAME[リコ] WEBLINK[] EDIT[]
最近の洗顔料と歯磨き粉、デザインとか紛らわしい
近くにあったボディソープで洗髪した事もあります。
あと顔洗う時に小指が鼻に入りかけた事もあったり
洗面所近辺は危険がいっぱい・・・かも。

気を付けねば。
【2008/07/07 23:23】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析