忍者ブログ
[485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゆ12歳というサイトがあります。

今から6〜7年程前になるでしょうか。
そのサイトにお絵書き掲示板が設置されました。
すると、物凄い数の人達が絵を描き込み始めました。
初めの頃なんかは描いた絵が数時間で消えて無くなるほど。
私も毎日のように絵を描いて楽しい時を過ごしました。

いろいろあって今は描く人も減り
かなりゆっくり稼働中です。

そんなちゆのお絵書き掲示板に
この度二年ぶりくらいでしょうか
久しぶりに描き込みしました。
私のサイト完成の挨拶に。

今日はその絵を貼っておきます。

080716tiyuani

ちゆ兄(12歳)です。
PR

コメント
無題
喫茶店のマスターのコスプレみたいで
いいですねぇ♪
ドア開けてこういう人いたらちょっと
怖いですけど^^;
【2008/07/21 06:23】 NAME[リコ] WEBLINK[] EDIT[]
ちゆ兄
もともと美少女キャラの服装だったのを
裸マッチョにアレンジしただけなので
なんともお粗末なデザインです。
ちなみにパンツにはフリル付いてます(笑)
【2008/07/21 23:26】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]
無題
懐かしすぎて涙が出ます。

良い時代でした。
【2008/07/22 01:14】 NAME[ロゴ@下っぱだった人] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ
ホント懐かしいですね。
今だともう描きながらネタを仕込んだりするのはキツそうです。
よくまぁ毎日のように描いてたものです。
【2008/07/23 00:15】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりすぎです。ご無沙汰しております。
マ神のブログがあるなんて知りませんでした…
今でも瞬く様はワタクシの人生の師匠であります!
…URL、matatakuなんですね。てっきり「瞬く」って別の読み(略
【2008/08/01 02:02】 NAME["G"] WEBLINK[] EDIT[]
おお…
まさかのGさん降臨とは…。
当時僕はROMだったのですが、
Gさんのアニメ芸には毎回楽しませてもらっていました。
いやはや懐かしいことです。

右のリンクにある「瞬くのお絵書きパラダイス」に、
ちゆ等の過去作品が展示されていますので、よろしかったらどうぞ。

>てっきり「瞬く」って別の読み(略
おっと、これは…流石に良い読みですね。読みだけに。
【2008/08/01 06:53】 NAME[ガイバラ] WEBLINK[] EDIT[]
お久しぶりです
いらっしゃいませ、Gさん。
本当に、ちゆの時以来でしょうか。
とても楽しい日々でした。

>今でも瞬く様はワタクシの人生の師匠であります!
恐れ入ります。
私はそんなに立派な人間じゃありませんがありがたいお言葉です。

えーと、「瞬く」の読みに関しては
今は「またたく」と読んでます。
ええ、今は。
【2008/08/01 23:43】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析