忍者ブログ
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトについてのお知らせ

このブログの本館サイトである「瞬くのお絵書きパラダイス」は
全て友人のガイバラ君が作ってくれて
更新など管理の方も全てガイバラ君がやってくれていました。
しかし、いつまでも頼りっぱなしというわけにはいかないので
8月から私が管理する事になりました。
しかしまだまだ力不足でガイバラ君のように
スムーズな更新、素早い対応はなかなかできないと思いますが
(実際まだガイバラ君の力を借りておりました)
こちらのブログ共々「瞬くのお絵書きパラダイス」をよろしくお願い致します。

早くまともに更新できるようにならなくちゃ。




先日、福田首相辞任という事で
pixivに似顔絵を投稿しました。

以前このブログで描いた
福田さん、麻生さんの似顔絵を合体させ
少し加筆修正したものです。

タイトルは
「辞めちゃった」

コメントは
「次は誰かな?」

080902asou_fukuda

この絵が
pixiv 9/3のデイリーランキングで12位に入りました。
40枚程投稿して、恐らく過去最高のランキングだと思います。
時事ネタ強いな。
PR

コメント
無題
12位おめでとうございます(^^♪

今更ながら。。。。お上手ですねぇ♪
全く絵心のない私には、どうしたら
特徴を捉えて描けるのかと感心しきりです。

福田さん、こんなおちゃめだったら
バッシングも少しは受けずに済んだだろうに。
【2008/09/05 06:18】 NAME[リコ] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
絵心というか、ずっと絵を好きで描き続けてきた経験でしょうかね。
継続は力なりですね。まだまだ修行不足ですが。

福田さんももう少しは頑張ってほしかったなぁ。
【2008/09/06 01:20】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析