忍者ブログ
[511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、いろいろ余裕がなくて
あまり新しい絵を描いてません。

でもpixivには何か投稿したいなぁ、と思う。
過去に描いた絵はたくさんあるので
質にこだわらなければ結構な数を投稿できる。
けれどもやっぱりある程度の基準はクリアしたものが望ましい。
となると投稿できそうだなと思う絵はかなり少なくなります。

でも一枚では「どうかな?」と思うような絵でも
組み合わせる事によってレベルアップして
投稿に至る絵もでてきます。
以前にも似顔絵系で何人か組み合わせて投稿したものがありましたが
今回は猫絵を漫画風に編集してみました。

先日pixivに投稿したものです。

081025nekomanga






寒いです。
もう山では雪積りました。
寒いのは嫌だなぁ。
やっぱり暑い方が好きだ。
PR

コメント
無題
年齢と共に寒さに弱くなってきました・・。
まだ暖房器具は出してませんが、インコ達には
ヒーター入れてあげました。
・・・人間よりいい生活してます(笑)
体調いかがですか? 来月辺りはそちらは平野も
初雪降るのかな。。
【2008/10/31 05:36】 NAME[リコ] WEBLINK[] EDIT[]
寒い
昔から寒さに強くはなかったけど
確かに年々寒さに弱くなってきた気がします。
灯油も高いしストーブはまだ我慢してますが
限界も近いようです。

体調は、一応モノが喰えてるのでまあまあでしょうか。

いつもだと大体11月半ば頃までには初雪降りますね。
強い寒気が来たら、もういつ降ってもおかしくないです。

寒い。
【2008/11/01 00:29】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんか坂から転げ落ちる勢いで灯油が安くなってる今日この頃、灯油をどれだけ我慢してから買うかが節約になりそうですねー
まぁ節約よりは身体のほうが大事なんで少量買って無理せず暖まってくださいなー
【2008/11/02 01:04】 NAME[RUST] WEBLINK[URL] EDIT[]
お世話になっております
ありがとうございます。
こちらは冬に灯油が無いと命が危険ですからねぇ。
夏の暑さはなんとかなっても
冬の寒さはどうしようもありません。

また値上がりしなきゃいいけど。
【2008/11/03 01:18】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析