忍者ブログ
[607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もにたが、

戦ってました。




お昼過ぎに庭のほうから

「ふぎゃぎゃぎゃーーーー!!」

と猫の格闘してるような声がしたんです。

急いで庭に出てみると

もにたよりも一回り大きい白い猫と

もにたが白い毛を撒き散らしながら

格闘していました。

「このやろー」と思い

二匹の猫の所に走っていきました。

すると大きい猫は逃げていったのですが

もにたはその猫を追いかけて

見えない所まで行って更に

「ふぎゃぎゃーーー!!」

相当激しく戦ってたようです。

そしてしばらくして帰って来たもにたは

傷を負っていました。

091202_1357moni

痛々しい…。

一応化膿しない様に病院に行って

飲み薬をもらってきました。

もにたはこうやって結構日々戦ってるんだね。

負けるなもにた。

というか

あまり怪我をしないようにな。



PR

コメント
OH~…
何とも痛そうですね…。

もにた君、負けるな。
そして、お大事にー。
【2009/12/06 12:55】 NAME[長門大砲] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます
今はかさぶたのようになってきて順調に治ってきてるようです。
でも治っても傷跡の所は毛がハゲたままになっちゃうのかな。
【2009/12/06 23:08】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]
ご無事でなにより
数センチずれて目に傷をしなかったのが
幸いだったかもしれないですね。
最悪失明という恐れも考えられますし…
とにかく快方に向かっている様でなによりです。

ちなみに話は変わりますが小島よしおが
この前『レッドカーペット』のトリで出てましたね。
…司会の今田耕司に「2007年の間違いじゃないか?」とか
言われていましたがw
【2009/12/12 01:01】 NAME[Mr.F] WEBLINK[] EDIT[]
確かに
目を怪我しないで本当に良かったです。
あともうちょっとで完全に傷口も消えそうです。

レッドカーペットですか。
あれはフジテレビ?
こちらの地域では数カ月とか遅れて放送してるようです。
笑っていいともが夕方の4時50分から始まりますからね。
フジ系列の局が無いんだもんなぁ。
小島よしお、久しぶりにネタ見たいなぁ。
こっちの放送はいつだろう?
もう終わってたりして。
【2009/12/12 23:50】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析