忍者ブログ
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにpixivにイラスト投稿しました。

忙しい仕事がひと山越えて
ちょと余裕ができました。

ここしばらくpixivには投稿していなかったのですが
知らないうちに私のボロMacでは投稿できなくなっていました。
投稿する為のボタンが反応してくれないのです。

仕方がないので嫁のパソコンにデータ送って
そっちから投稿しました。
面倒なこった。

久しぶりの投稿作品なので
日頃からよく描いてる、猫とじじいと筋肉をいっぺんに描きました。

相変わらず、何だこのシチュエーション、って絵です。

091109neko_jijy72

さっき投稿したばかりです。
PR

コメント
猫筋肉じじい
お久しぶりです。お疲れ様です。

猫と肉とじじいとは、なんとも珍妙な組み合わせだがパワフルな作品ですね。
じじいは猫マスター?

相変わらず、可笑しいけど上手い絵をお描きになられる…。

関東は昨日は寒かったです。
雨がしとしと降って、少し寒いです。
そちらはどうですか?
【2009/11/14 00:16】 NAME[長門大砲] WEBLINK[] EDIT[]
猫肉爺
お久しぶりです。

じじいと肉と猫は特に描いてて楽しいです。
元々お洒落なセンスなんて無いので
好き勝手描くとアホっぽい方向に走ってしまいます。

昨日は晴れたので(寒かったけど)車のタイヤ交換しました。
しばらく雨が続いた後、数日後には雪が降るらしいので。
今日は少し暖かかったけど
寒さは急に来るので恐いです。
【2009/11/14 23:19】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]
失礼いたします
初めてブログに書き込みさせていただきます。
最近幼き日のイラストへの熱が再燃し
ペンタブを購入し絵を描き始めたのですが、
どうしても違和感が目立ってしまいますね…。
いつしか瞬くさんの様な生き生きとした人物が
描ける様になりたいです…。

ちなみに瞬くさんは肉、及びお笑い芸人を
今まで多く描いていらっしゃいますが
なかやまきんに君や品川庄司の庄司等
スポーツマンナンバーワン決定戦に出てくる様な
筋肉系芸人についてはどう思われますか?

以前描かれていましたオードリー春日もそうですが
最近筋肉・体力自慢系芸人がさらに増えている気がします。
やはりブレイクの傾向なんでしょうか?
【2009/11/15 19:05】 NAME[Mr.F] WEBLINK[] EDIT[]
いらっしゃいませ
初めまして。書き込みありがとうございます。

ペンタブってやっぱりどうしても紙にスラスラと描くようには描けませんね。
線がぎこちなくなってしまいます。
そこはなんとかちまちまと修正してごまかしてますが。

>筋肉系芸人
私は筋肉もお笑いも好きです。
でも所詮別物なので、お笑いは面白ければマッチョでもガリガリでもいいし
特に筋肉系芸人だからどうこうっていうのは無いですね。
ただ肉体派を長所として活かせるなら、それはそれで歓迎です。

筋肉系芸人では小島よしおが結構好きなんですが
最近どこいったんだろ?
【2009/11/16 23:08】 NAME[瞬く] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析