忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

室伏広治選手をじじい化しました。

120810murofusi_jijy_72.jpg












この人はずっと記録を出し続けて欲しい。



pixiv投稿済み。


少し時間があったので絵を描いたのですが
内村選手を描かずに
結局こんな絵を描いてしまいました。


オリンピックもそろそろ終わりですね。
 
PR
ロンドンオリンピックで楽しみにしていた競技のひとつ。ハンマー投げ。

120807murofusi_72.jpg














室伏広治選手、惜しくも銅メダルだったけど
あの年齢でこの成績はやっぱりすごい。

もっとオリンピック関係のイラスト描きたいけど
忙しいしこれ以上は時期もずれちゃうので
この絵で終わりかもしれないな。

器械体操やってた自分としては
内村航平選手も描きたかったけど。

頑張れ日本!!

pixiv投稿済み。
120804sugi_jijy_72.jpg






スギちゃんのじじい化です。


老いとるだろ~。




pixiv投稿済み。
120730tomato_72.jpg












収穫収穫~


pixiv投稿済み。



グループ展 7月の旅 無事終了しました。

ありがとうございました。




今年のウチの庭のミニトマトは5種類あって、そこそこ豊作。

 
7/9(月)~7/11(水)の3日間グループ展が行われます。

    7月の旅 ~絵画・イラスト・写真展~

場所   弘前市立百石町展示館 第一展示室

時間   10:00~18:00(初日は12:00~)

私を含む6人によるグループ展です。

新しくりんご娘の似顔絵も描きました。

平日ですがお近くの方はお時間がございましたら是非お越しください。
pixivのC.C.レモン擬人化イラストコンテストに出しました。

120621cc_72.jpg












なんか自分らしいというか
こんなので申し訳ないというか

まあいっか。



さてさて
仕事も頑張らんと。
たまに描きたくなる磯野家の日常。

120618namihei_72.jpg











pixiv投稿済み。



最近仕事が忙しいのであまり頻繁にこういう絵を描けない状態です。

この絵も描き始めてから少しずつ描いて、
三ヶ月以上かけて仕上げました。

描きかけの絵は結構たくさんあるけど
なかなか仕上げるまでに至らないのが多いです。

120601monisuzume_72.jpg











ウチのもにたにとっては
ただの獲物である雀。

でも仲良くなれたら素敵だな。

これからpixivに投稿します。



最近忙しくて
この絵を投稿したら
またしばらくは投稿出来ない期間が続くかもです。
120508zenijijy_72.jpg












銭型警部をじじい化してみました。

銭型警部は昭和ひとケタ生まれらしいですからね。

pixiv投稿済み。



やっと春になったけど
暑かったりひんやり寒くなったり
安定しないな。

桜の開花は大分遅めだったけど
咲いたら暑くなって一気に満開になり
あっという間に散ってしまいました。

最近は本当に天気が変だなぁ。
金曜ロードショーはカリオストロの城でしたね。

そこですごく昔に落書きしたネタを
改めて描いてみました。

120331zemigata_72.jpg













警部!


水の中を覗き込んで顔が歪んで見えた銭形警部が
振り向いても顔が歪んだままというちょっとわかり辛いネタでした。



pixiv投稿済み。





今年はまだ積雪が50センチくらいあるな。

いつもは積雪無くなってる時期なのに。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析