忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120113isidan_72.jpg












すごい季節はずれ。

市内にある久渡寺という所の石段を
多少アレンジして描いてみました。

pixiv投稿済み。


しかし今年はよく雪降るなぁ。
PR
去年の夏、

庭で育てたトマトは不作だった。

でも秋に最後に収穫したトマトは(熟してないのも含めて)綺麗だった。

120110tomato_72.jpg











そのトマト達をお皿に並べて
いつものぶたと共演。


pixiv投稿済み。
120108nekotai_72.jpg












なんともアホなものを描いたものです。

まあ、いつも通りですが。


pixiv投稿済み。
2011年、大晦日。
ガキの使いやあらへんで!!
絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時

今回も楽しく観てたのですが
特に衝撃的だったのが
机のひきだしネタの浜ちゃんの似顔絵。

中でも漫☆画太郎先生のは特にお気に入り。

なので描いちゃいました。

じじい化して。

120107hanadajijy_72.jpg












なつみ 生きとったんかワレ


pixiv投稿済み。





今日は一日で雪が20㎝位積もり、積雪は一時69cmになりました。

うあー
気持ち良さそうに寝ている猫に
ぶたをちりばめてみました。

120104neko_72.jpg













pixiv投稿済み。



この冬は雪が多いです。

まだまだこの先二ヶ月くらいはどんどん雪が降る時期なのに
今からこんなに積もってたら恐ろしいです。
クリスマス?

111223jijy_72.jpg












ウチは仏教ですから。






サンタさん、ありがとう

111228santa_72.jpg












こうして良い子達に配られたプロティンで
みんな元気になりました。




というアホねたを去年のクリスマスあたりにpixivに投稿しました。


今年もたくさん描きたい。
111220nekoatama_72.jpg










猫で遊びました。


pixiv投稿済み。



今年は12月から雪が多いなぁ。

今、積雪59センチだそうです。
111218baatyan_72.jpg













フラップターでメイを探すばあちゃんとカンタ。


pixiv投稿済み。



今年は大荒れのクリスマスになりそうですね。

この先数日吹雪の予報だ。
もうすぐクリスマス。

今年も描きました。

111215santa_72.jpg














さあ行くぞ!!2011



pixiv投稿済み。


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析