忍者ブログ
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070409onna

好きな人出来ました

という強制バトンなんですが。

本来なら
「好きな人出来ました」
というタイトルで誘って
強制的にやらせちゃえ、
っていう罠みたいなもんかと思うんですが。

まぁ、私はこれを見た人がちゃんとやるかチェックとかする訳じゃないですけどね。
一応つづきからやってます。

強制バトン。

※ ルール
タイトルを「好きな人出来ました」にする。


1.小学校の時に好きだった子の名前は?
 ガキすぎてそんな感情なかったな。

2.中学校の時に好きだった子の名前は?
 まだガキだったんで意識してなかったな。

3.高校の時に好きだった子の名前は?
 このころになってやっと
 「あの頃、Aさんのこと好きだったんだ」
 と気がついたり。

4.その人たちと付き合ったりしましたか?
 全く何にもない。悲しい程何もない。

5.ズバリ!今好きな人はいますか?
 今では立派に女性は大好きです。
 も、もちろん嫁は大好きですよ。

6.いつもどうやって恋に落ちたと感じますか?
 会えなくなってから「会いたい」と思ったり。
 バカなやつ。

7.恋人は欲しいですか?もしくは現在交際中ですか?
 新婚中。

8.恋人と今一番行ってみたい所
 自然が綺麗で空気が良くて気持のいい所。
 あ、沖縄とか行きたいな。

9.好きになるタイプを動物に例えたら?
 特定の動物には限定しにくいなぁ。
 
10.週にどれぐらい恋人に会いたいですか?
 寂しがりやなので毎日。 

11.今一番、恋人(好きな人)にしてあげたい事は?
 肩もみ。もみ屋になって肩をもみます。 

12.今一番、恋人(好きな人)にして欲しい事は?
 ば、ばかやろう。言わせんなよ(照)

13.今幸せですか?
 ほい。

14.好きなタイプを外見で答えよう?
 やさしいナチュラル眉毛。通った鼻筋。あひる口。少ししゃくれ気味の顎。
 細長い首。etc

15.年上好き?
 嫌いじゃないけど自分より年上だとそろそろナンなので
 今は年下がいいな。

16.財布はどんなのを使っていますか?
 ブラウンの革っぽいやつ。

17.携帯電話はどんなのを使ってますか?
 今どき持ってない。

18.携帯ストラップは?
 上に同じ。

19.手帳持ってますか?
 あ、使ってない。

20.Bagはどんなのを使ってますか? 
 リュック。たらことか猫の手とか色んなものがぶら下がってる。

21.Bagの主な中身は?
 絵とか絵を描く道具とかデジカメとか。

22.今はいてるパンツは?
 グレーっぽい。
 っていうか聞いて嬉しいか?

23.星に何願う?
 平和。

24.もしクレヨンに産まれ変わったら⋯何色がいい?
 オレンジあたりがいいかな。

25.好きな曜日は?
 休みとかあまり関係ないのでテレビ番組に左右されるかな。 

26.最後に見た映画は?
 もののけ姫。

27.怒ってる時はどうする?  
 口数少なくなるな。

28.夏か冬どっち? 
 何が?
 好きなのは夏だな。タンクトップ好き。

29.最近泣いたのはいつ?
 もろに泣いたのはねこたが死んだ時だな。
 1年半くらい前かな。

30.ベットの下に何がある?
 今はベッドじゃない。
 以前寮生活してた頃は脱いだ服とか
 靴下とかなだれ込んだりしてたな(笑)

31.好きな車は?
 昔からポルシェの911シリーズが好き。
 買えないけど。
 
 あと初代インプレッサの限定車、22Bが好きだな。
 あのワイドボディがたまらん。
 ポルシェより欲しいかも。

32.好きな花は?
 やっぱり満開のサクラはいいねぇ。

33.約束の地は?
 なんの事やら。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析