忍者ブログ
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もにたが怒るんですよ。

ハーッっていうか
カーッっていうか
キシャーッっていうか。

威嚇するんですよ。


天敵の白黒猫と会った時はめちゃめちゃ怒るけど
普段は滅多に怒りません。

しかし兄に抱かれるとよく威嚇するんですよ。

なんでかな?と思ってたんですが
最近、他の所でも威嚇したんです。
猫4匹いる兄の部屋から出たベランダで。

ベランダに置いてあるプランタから
なかなか離れようとしないもにたを
無理矢理連れていくため抱こうとしたら威嚇したんです。
私の方を見てはいなかったですが
「俺に触るな」
という感じでした。

その後、もにたが玄関付近にある棚の角の匂いを嗅いでいた時
近付いたらまた威嚇したんです。
その棚の角に何があるかと言えば
最近うろついている
もにたの天敵の白黒猫が
恐らくそこにオシッコを引っ掛けてるんですよ。
縄張りを主張する為の。
もにたが親のかたきみたいに嫌ってる猫の匂いなんです。
嗅いでいるととても気が立ってるみたいで
そこに近付くと何か危機を感じるのか威嚇するようなんです。

そう言えばベランダのプランタの所にも
あの白黒猫が来てたらしいし、
匂い付いてたのかな?

そういう事を考えると
もにたが兄に抱かれて威嚇するのは
兄には、あまり会う事のない兄の部屋の猫達の匂いが染み付いていて
その匂いの中で抱かれて体の自由を奪われる事に
恐怖を感じて威嚇するんじゃないかと
自分では思ってみたりなんかしてみました。
まぁ真相はよくわかりませんが。

070418moni
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析