忍者ブログ
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近もにたは
ぼこやいをはじめ4匹の猫がいる兄の部屋に
ついてくる事が多くなった。

兄の部屋ではぼこやいともにたはよくご対面する。
最近は少し匂いを嗅いだりして
触れ合う事も多くなった。
しかし残りの3匹の猫は
よそ者が来るとなかなか出て来ない。

今日ももにたは兄の部屋までついて来た。
ぼこやいも誰もいなかった。
みんなどこかに隠れていた。
部屋の奥の方に行っても
猫の姿は無くもにたも少ししょんぼり。
もにたはとにかくぼこやいに会いたいのだ。

みんないつもの見えない所でかたまって寝てるんだな
と思っていたら
タンスの上に一匹いました。
もにたとはほとんどご対面した事のないレディという
間もなく8歳になる雌猫が。

レディはタンスの上からもにたをジッと見下ろしている。
それに気付いたもにたは
目をまんまるく見開いて
うおお!!なんかいた!!!
という感じで見上げていました。

070423neko

2匹とも白黒で似たような模様なのですが
レディの顔は猫っぽいけど
もにたの顔はなんか人っぽく見えるのです。

しばらく見つめ合っていましたが
あまりいい空気ではなかったので
もにたを連れて退散することにしました。
もにたはちょっと興奮していてレディが見えなくなった所で
ハーッ!!
と威嚇してました。

俺にかよ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析