忍者ブログ
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

070426bono

曙 描いてみました。

なんかK-1ファイターナメてかかったら
痛い目にあうようです。
話題が古いなぁ。


あとやり残したバトンを
つづきからやってます。

なんだかひどいもんです。

++色バトン++
嫁からは私が「グレーか黄色か水色か⋯どれかがほんのちょーっとだけ混じった、あたたかくやわらかい白。」という色で回して頂きました。


1・好きな色は?
 ○赤紫。甘さと酸味と渋みが美味しいポリフェノールたっぷりのぶどうみたいな感じ。
 ○オレンジ。温かみがあって鮮やかでそして美味しそう。
 ○濃いめの水色。スカッと晴れ渡った空は大好きです。
 ○玉虫色。というか、あの玉虫の色はめちゃめちゃ綺麗ですね。
      昆虫は侮れませんよ。綺麗なのがいっぱいいますよ。
 
2・嫌いな色は?
 時と場合によってはピンク。

3・携帯の色は?
 今どき携帯持ってません。

4・貴方の今の心の色は?
 若葉の黄緑色。
 春だし、これから始まるぞー!!

5・回してくれた人の色は?
 見た目は黒が多いな。

6・次の6つの色に似合う人を選んでバトンを回して下さい。

○赤→ 赤ちゃん。
○オレンジ→ 愛媛県人。
○青→ ガミラス。
○黒→ サンコンさん。
○白→ ウェンツ。 
○ピンク→ 林家ペー、パー子。

もちろんスルーして下さいね。
てか見てないよね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析