忍者ブログ
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は時間が無いので2年程前に
某お絵書き板で描いた
知ってる人は知っている
知らない人は何の事やらわからない絵を貼っておきます。

050525mario

嫁からバトンが2つ来てるのですが
今日はその一つをやってみたいと思います。


□□ 癖バトン □□

〔あなたのクセに関する質問〕

Q1 あなたのクセはなんですか?
 なんだろう?
 あ、ヒゲの剃り残しがあるとついつい触っちゃうなぁ。
 一本だけぴょこっとあったりするとね。

Q2 人から指摘されたクセは?
 クセは結構あるんじゃないかと思いますが
 指摘されたのってあったっけかな?

Q3 口ぐせは?
 まぁ、口ぐせといえば
 「まぁ」ですね。まぁ、なんか言っちゃうんですよね。
 まぁなんか知らないけどなんか口から出ちゃうんですよ。
 あとなんか言っちゃうのが「なんか」ですね。
 まぁ気にする事もないかもしれませんが
 なんかはっきり言い切る事に自信がなくて
 なんか「なんか」を使っちゃうんですね。
 まぁなんかアホみたいな文章だ。
 
Q4 今までで一番凄かった寝グセは?
 髪は結構いつもぐにゃぐにゃなので
 あまり覚えてません。

Q5 好きな人を見るときのクセは?
 ???
 よくわかりません

Q6 食事でのクセは?
 よく納豆を喰うんですが
 納豆を食べた時に伸びた納豆の糸を
 はしでからめとる動作をするとか。
 はしをクルクルっと。

Q7 あなたが書く文章に出るクセは?
 クセというか文章がへたでクセ以前に問題がありそうです。

Q8 直したいけど直らないクセは?
 ヒゲの剃り残しもそうだけど
 ちょっとはみ出し気味の鼻毛さんを
 ついつい触ってしまう。
 いや、抜くか切ろうよ。


〔他人のクセに関する質問〕

Q9 誰かのクセや仕草で、好きだなぁと思うものを教えてください。
 嫁の困った時にやる仕草。
 ピグモンみたいに胸の辺りで手をパタパタさせて困っている。
 うおおおおお、とか言いながら。

Q10 逆に直してほしいクセは?
 なにかとポロポロでる口ぐせ。

Q11 クセを知りたい3人をお願いします
 誰か拾いたい人がいましたらどうぞ〜。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析