忍者ブログ
[273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日イトー○ーカドーに行ったら
なんつッ亭のつけ麺があったんですよ。生麺の。
即買いました。
温かい付けダレにキリッと冷やした太麺を付けて喰うのです。
とんこつ味のタレに例の黒マー油ですよ。
これはウマかった。
残ったタレがもったいなくて
ご飯入れて食べました。
うまいぜベイビー

前になんつッ亭のカップラーメン食べた時
最初あまり美味しいとは思わなかった、と
感想を述べた事があったけど
やっぱりウマいです。
ふたに確か「きっとあなたはクセになる」
みたいな文句が書いてあったと思ったけど
クセになりました。
また喰いたいです。

なんつッ亭のホームページから
黒マー油とんこつ味の生麺を通販で買えるみたいなので
そのうち買ってみようかな。

今日も時間がないので
さらさらっと子供なんか描いてみました。

070522kodomo
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析