忍者ブログ
[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀田の試合観てました。
レフェリー止めるの早かったな〜。
もうちょっと様子を見てみたかった。

そして何も見ずに勢いだけで描いた亀田。

070523kame

これじゃ猪木じゃないか。



さて、拾ってきたバトンつづきからやってます。

□□ 経験バトン □□


□ ルール □
見た人はコメントを残して自分もやる事。絶対!強制!!
足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
タイトルは 『ミクシーやっぱりやめます』
経験したことあるものには○、ないものには×をつける。

私はミクシーやってないし
足跡とか証拠とか調べるわけもないので
上のルールは気にしないで下さい。



【入院】○    ↓
【手術】○ 中学生の時蓄膿症で手術。めちゃ痛いです。
【骨折】× 
【献血】× 献血した後ぶっ倒れそうな気がするのでした事無い。
【失神】○ 血管注射が血管からそれて、その痛みで。
【風俗】× 
【しゃぶしゃぶ】○ 米沢牛のはすごかった。肉がでかいでかい。
【エスカルゴ】×
【万引き】× お店の物は無いです。お店の物は。
【補導】×
【男を殴る】○ グーで殴った事は無いです。
【女を殴る】× 
【就職】○
【海外】○ 海の向こうの北海道まで行ってきました。(おやくそくボケ)
【ギター】× 
【ピアノ】×
【バイオリン】×
【眼鏡】○ 学生時代は視力2.0あったのに。
【オペラ鑑賞】× 
【テレビ出演】○ 全国放送は1回。ローカルだと2〜3回位かな。
【パチンコ】○ 友達に付き合ってやったけど、五月蝿すぎて嫌いだ。
【競馬】×
【合コン】× 
【北海道】○ 小学校の修学旅行。
【沖縄】× 行ってみてー。黒砂糖喰いてぇ。
【四国】×
【大阪】× 
【名古屋】○ 高校の修学旅行で。
【エスカレーターを逆走】× あれ?小学生の時やったけかな?
【フルマラソン】× 
【自動車の運転】○ ゴールド。
【10kg以上の減量】× やったらすっげーガリガリになりそうだ。
【交通事故】×
【1万円以上拾う】○ 1万円札一枚だけね。
【1万円以上落とす】×
【徹夜で遊ぶ】× 空が明るくなっても寝るのが遅くなっただけだ、と寝る。
【ピアス】×
【50万円以上のものをもらう】× 誰かくれ。現金でも可。
【ラブレターをもらう】○ 懐かしいなぁ。
【一目惚れ】○ 発展する事は無いけどね。
【幽体離脱】×
【先生に殴られる】○ あるのが普通だった。今はいかんねぇ。
【徒競走で1位】×  3位以内だったら結構あった気がする。
【妊婦に席を譲る】×
【他の子供を叱る】× どっちかと言えば叱られる方だった。
【20歳過ぎて素で転ぶ】○ 冬は恐いよ。 
【同棲】○ するなんて思ってもみなかった。
【ストリート誌に載る】×
【2m以上の高さから落ちる】× 
【学級委員長】○ 小学校の頃やった事あるけどすんげー役立たずだった。
【恋人が外国人】×
【ナンパ】× 
【逆ナンパ】×
【ディズニーランド】× 別に行きたくもない。
【一人暮し】○ 寮生活だったら。
【スキー】○ 小さい頃から長年やってたなぁ。
【スノボ】×
【サーフィン】×
【異性に告白】○ 嫁にだけ。
【同性から告白】× 
【中退】×
【留年】×
【浪人】×
【喫煙】○ 片手で数えられるくらい。タバコは嫌いだ。
【禁煙】×
【酔って記憶をなくす】× 飲まない。
【飲酒運転】×
【保証人】×
【幽霊を見る】× 見た事はない。見た事は。
【先生を殴る】×
【親を殴る】×
【食中毒】×
【ピンポンダッシュ】×


やってみたい方はどうぞ、拾ってって下さいな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析