忍者ブログ
[559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が大分忙しくなってきて
趣味絵を描いてる余裕がありません。

なのでどんどん写真で更新します。
pixivに新作を投稿する時はまたこっちにも貼ります。

さてさて、今日は庭のヒヤシンスが咲いてきました。

090415_hiya

それとほぼ同時に黄色いプリムラも咲いてきましたよ。

090415_puri

庭の春は駆け足で進んでます。



そしてこのブログで
写真では初登場となる
可愛い可愛い
もにたです。

090415_moni2

かわええ!!

090415_moni3

春の日に当って気持良さそうです。

そして暖かくなってきたので
もにたは外でウッキウキです。
たまにテンションちょー高くなります。
こっちを挑発してきたり急に全速力で駆け出したり
ちょっとイッちゃってます。
そこで試みたのが
テンションが上がったもにたに
こちらから突進しながら撮影してみました。

090415_moni1

こっちは走ってるので景色は流れてますが
身構えて今にも駆け出す寸前のもにたを捉える事に成功しました。
この後もにたは後ろに向きを変え
全速力で隣の庭にダッシュしました。
ウッキウキです。

最近携帯で写真を色々(特にもにた)撮りまくっているので
結構な数の画像があります。
新しく撮る写真も含めて
これからこのブログにも、たくさん貼ろうと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析