忍者ブログ
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、車で一時間くらいのある所に

・・・・

はるばるやってきたんですよ、

三倉茉奈さん佳奈さん

通称、茉奈佳奈が。

ラジオの公開録音のトーク&ライブ。

無料で観れるのです。

これは当然行くしかない!!

なぜ行くしかないのか!?

あ・・・あの・・・

ファンなんです。

朝ドラの『だんだん』毎日楽しみに観てましたし。



さてさて、午後2時から始まるイベント。

嫁と一緒に出発!!お昼前には現地に着きました。

会場に並べられた椅子。

自由に観れるので決まった席はない。

しかし既に一番前の席は物が置かれている。

もう誰かが席を取っているのだ。

でも端っこの方の一番前の席が空いてたので席確保しました。

一番前!!

うん!!ステージに近い!!!

すぐにトイレに行って戻ってきたら

なんとリハーサルでもう本人達が歌ってるじゃないですか。

あああぁあぁぁぁ、本物だ・・・。

芸能人をこんなに近くで見たのは初めてかも。

やっぱり違うなぁ。テレビで見るよりいい!!

それから2時間程、昼飯喰ったりして時間をつぶして

いよいよ本番。

司会の人の紹介で拍手に迎えられてステージに出てきましたよ。

茉奈佳奈だよ〜!!

昨日までかかって描いてた茉奈佳奈の似顔絵

嫁と一緒にステージに見せてアピール。

司会の人が「イラスト持ってきてくれたファンの方もいますね」みたいな事言ってくれて

そしたら茉奈佳奈が

「描いたんですか?」

「あ・・・はい!!」

あああああ、この会場で一番先に本人達とコミュニケーションがとれたああああ。

あああ、なんかグダグダ書いてたら終わらない気がしてきた。

まぁ、ラジオの公開録音なんで司会の人と色んなトークをしたりして

歌は全部で6曲歌いました。

全部CDで持ってる歌だったけど

やっぱり生で聴く方がいいなぁ。

そしてクイズコーナー。

茉奈佳奈に関する問題を会場の皆さんが答えるクイズ。

何問目だったかな

「茉奈と佳奈、お姉さんはどっち? ・・・・
・・う〜ん、誰にしようかな?もっとアピールして」

すると隣の嫁が手を振ってアピール。

「じゃぁ、そこの眼鏡のおかあさん!!」

お、おかあさんか。まぁ。子供がいないだけでもう結婚してから3年経ってるしなぁ。

そして答えは茉奈で正解。

いやぁ、楽しい一時間でした。

そして最後は握手会。

芸能人(しかもファンの)に触れるなんて初めて。

茉奈佳奈の似顔絵、ちっちゃいのも用意してたので

「描いたので、よろしかったら・・・・」

と渡したら

佳奈さんが

「あ、さっきの」

とすぐ気付いてくれました。

ええ〜昨日描いたんですか?みたいなやりとりしつつ佳奈さんと握手。

そして茉奈さんには

その時着てたTシャツ(pixivにも投稿した侍ジャパンのイチローの絵をプリントしてある)

を見せて

「これも描いたんですよ」

と見せたら

「あ、イチローさんや」

と、すぐ分かってくれました。

なんか色々やりとりしてたら

お二人との握手がすごく軽い感じで過ぎ去ってしまったのがちょっと残念だった。

もうちょっと握手にも集中したかったな。

そしてクイズに正解した嫁の戦利品が

茉奈佳奈の直筆サイン入りポスター!!

090706_1751manakana

私の部屋に貼ってます。

とても幸せな一日でした。

ありがとうございました。
090704_1202oiran
と手をあわせるウチのオイランソウ。(もうすぐ咲きそう)


そう言えば茉奈佳奈ってウチの嫁と3〜4才しか違わないんだな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析