忍者ブログ
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は庭の雪囲いでほぼ1日終ってしまいました。
去年一昨年と例年に無い大雪で
庭の木々にも結構な被害がでました。
なので今年はいつもより大掛かりな準備をしました。
材木を切ったり、地面に打ち込んだり、板を張り付けたり、むしろを巻き付けたり。
あと家の一部補強とか。
疲れました。

そんな感じで外で作業していると
喜んで庭で遊び回っているのが猫のもにた。
もー飛んだり跳ねたり大騒ぎ。
そんな中、急に大きな変な音がするのです。
おお!聞き慣れたこの音は、
もにたの怒りの声!!
近所に出没する猫の中で一匹だけ
もにたが敵意をむき出しにして大声を出す猫がいるのです。
その猫がまたもにたと同じ模様なのです。
顔が大きくてふてぶてしい猫で、もにたの大声にも動じません。
もにたは渾身の力で

ぅやあああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁ・・・

061123moni

サイレンか!?
というくらいの大声で、しかも至近距離で威嚇しますが
そのふてぶてしい猫はどちらかというと
近くで見ている私達を気にしてその場からゆっくりと去って行きます。
なぜもにたはあの猫にだけ敵意をむき出しにするのだろう?
自分の縄張りに自分と同じ模様の猫がいるのが気に喰わんのかなぁ(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析