忍者ブログ
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2〜3週間程前だろうか。
バタースティックとかいうパンがあったので
昼食はそれに決定。
そのパンはちょっと甘いパンなので
卵でもちょっとしょっぱく焼いて食べようかな・・・。

・・・
いい事思いついた。

パンをちぎって・・・・
卵と一緒に炒めてチャーハンみたいにしちゃえ!!
味付けもいつものチャーハンとほぼ一緒。

さてお味は。

う〜ん、ほんのり甘く、所々カリカリになったパンに絡み付く卵。
チャーハン味。
うん!おもしろい味だ!!
でも、

やっぱり米の方が美味しいね!

そしてこれは
チャーハンではなく
チャーパン!!


おあとがよろしいようで・・・。


そして今日はなんとなく描いた女性を。

061120kao
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析