忍者ブログ
[518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もにたは元気です。

この前結構雪が積もって外で遊べなくて

大層不満そうでしたが元気です。

昨日も元気に外に遊びにいってました。

根雪になったら遊べなくなるから今のうち。

そしてひょっこり帰って来たもにたを見たら

何かくわえてるんです。

なんだろう?

なんか煙草をくわえてるような感じ。

081128moni

あれれれ?

あ、嫌がってる。

何か挟まるかなんかして取れないみたいだ。

なんか知らんけど取ってやろう、

と思ってティッシュで掴んで取ろうとしたら

なかなか取れないんです。

もにたは嫌がって動きまくるし。

なんで?

と思ってよく観察してみたら


あ、



















ネズミの脚だ。

あ、ティッシュに血が付いている。

そうかぁ。

また喰ったのかぁ。

しかし

下顎の小さい前歯にネズミの足の指が

ガッチリ挟まっているようでなかなか取れません。

一人では無理そうだったので

嫁にもにたをおさえてもらって

やっとネズミの脚を取り外せました。

ああああ、洗面所の前の廊下には血の跡が。

ここで食べたんだね。

今年確認しただけで

8匹目のネズミでした。

もにた結構やるな。

それにしても

ラーメンの話の後には

ちょっとキッツイなぁ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析