忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アデランスのテレビコマーシャル、
アデランスは誰でしょう?の答えが出ましたね。

答えは新庄でした。

先日私が描いた、アデランスは誰でしょう?の絵、
こちらも答えを出します。

100131ade_kotae_72

アデランスは私です。

正解はムスカでした!!

というか、全員ハゲでした。

全員ヅラララ!!

pixiv投稿済み。
PR
アデランスのコマーシャル。

ぐっさんと新庄と幹久が怪しいステップで迫ってくる。

アデランスは誰でしょう?

というコマーシャル。

気に入ってます。

なんか好きです。

そんな訳で描きたくなって
描いてしまいました。

全く違った顔ぶれで。

100126aderansu_72

ムスカ、タモリ、温水洋一、猫ヒゲのじじい、自分(pixiv用の自画像)
の5人で描いてみました。

アデランスは誰でしょう?

正直誰でもいいんですけどね。

pixiv投稿済み。
前々から描こうと思ってて
なかなか描けなかった人。

090623nagato_72

長門裕之さん。

長門さんについては色々よく知ってるわけではないけど
先日長年連れ添った妻の南田洋子さんが亡くなられ
テレビでもたくさん報道されていました。

南田さんが亡くなるまでも随分と苦労があったようですが
歳をとってもずっとラブラブな夫婦だったようで
自分達もこうありたいな、と思いました。

イモトアヤコ

126.585キロ

完走おめでとーーーー!!!

番組終わるまでには間に合わなかったけど

大したもんだ。

というわけで

描きました。


090831imoto_goal_72

このゴールは次へのスタートである。


後でpixivにも投稿します。
もにたが13時間も帰ってこなくて

大騒ぎした日の2日後の事。

朝、もにたが

今年19匹目となるネズミを捕って来たんです。

いつもは勝手口から入ってすぐの廊下で食べちゃうんですが

何故かその日は食べずに廊下に置き去りにしてました。

致命傷であろう大きな傷が一つあっただけで

一口も食べた様子がありません。


私は勝手にこう解釈しました。

もにた『この前は心配かけて悪かったから
    お詫びに捕って来たネズミをあげるよ。
    遠慮せずに食べて』

おおおおお、もにたっていい猫だなぁ!!

でも食えん。



猫ってハンター。


ハンターつながりで

今日の絵は

珍獣ハンター

イモトアヤコ。


うおりゃあああああああ
090822imoto_72
・・・・勝った。

君ならいつか勝てるさ。




pixiv投稿済み。
最近テレビでちょくちょく見るようになった

お笑いの『ビーグル38』

なにやら二人で爺さんのメイクをして

片方がベラベラ喋ってるのに

もう片方の人は

「・・・あ・・・・・・・あぁ・・・」

みたいな感じで、ほとんど喋らない。

あのネタ結構好きなんですよ。

んで、昨日思い付いたネタを

昨日のうちに描いてみました。

ちょいと相方をチェンジしました。
















090715b-38_72

誰か!!ツッコんでくれ!!


そしてpixivにも投稿済み。
もうテレビ等でもさんざん報道されてますが
あのSMAPの草なぎ君がねぇ。

結構エライ事になってますが
もう報道関係騒ぎ過ぎ。

確かにエライ事やっちゃったわけですけど
ここまで大騒ぎになるのもねぇ。

と言う自分もネタとして書いちゃってるわけですが。

お酒は恐いです。

世の中にはお酒によるこんな失敗は山ほどあるでしょうに。

でも芸能人は辛いですね。

しかもイメージとはかけ離れた行動だったので
それだけ世間のショックも大きかったんでしょうね。

本人も相当悔しいでしょう。

そんな訳で

描いてしまいました。




















090424kuyasii_kusanagi

悔しいです!!

以前描いた似顔絵に手を加えてみました。

こんなの描いてる私も結構ひどいヤツですね。

せっかく描いたのでpixivにも投稿しておきました。


でもSMAP好きだし
草なぎ君には早く復活して欲しいです。

負けるなつよし〜!!
もう2日も経ってしまったけど、
WBC2連覇ーーーーーー!!!

正直2連覇なんてかなり難しいと思ってた。
しかし日本の投手は素晴らしかったな。
もちろん打つ方もイチローの不振を忘れさせる活躍が多かったし。
でも最後の最後にオイシイ所はイチローが決めるんだね。
最後のタイムリーヒット打った時はこの人は本当に神だと思った。
一番打ってほしい時に打つ。
感動した!!

そして前回描いた
「侍ジャパン」イチローの絵。
それを
祝・優勝じじいバージョンにしました。

『侍ジャパン(向こう50年)』

090325itiro_jijy_72

戦った相手に『向こう30年は日本に手が出せないな』と、そんな感じで勝ちたい。あれから50年。まだまだ行けるぞ!!さぁ、かかってきなさい!!

pixiv投稿済み。
本日のデイリーランキング5位でした。






あ、昨日もにたがネズミ捕まえてきました。
今年3匹目。


仕事が忙しくなってきたぞ〜。
WBC
侍ジャパンがベスト4に入りましたねぇ。
キューバに2回勝つとは、スゴイなぁ。

明後日は決勝進出をかけてのアメリカ戦ですね。
ここまでイチローが不振なのがちょっと残念だけど、
期待してます。

そんな訳で描かずにいられなかったのがこの絵。

090321itiro_72

侍ジャパン。

(pixiv投稿済み)

もー、イチロー頑張れ!!日本頑張れ!!




あ、今日もにたがまたネズミ喰ってました。
今年2匹目。
今年はいったい何匹喰うんだろう。
昨日某落書き板に投稿した

オードリー春日のじじい化。

『鬼瓦バージョン』

090221jijy_kasuga_new

フォトショでちょっと修正して
pixivにも投稿しておきました。




忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析