忍者ブログ
[281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日もにたが外から帰ってきたら
もにたの体がやたら汚れてたんです。
頭とか胴体とか、やたら白っぽくなってて
あまりの汚れっぷりに
「あはははははー、もにさんきったねーな!!どうしたんだよ?」
と、思わず笑ってしまったのだけれど、
よく見たら

首輪が無くなってたんです。

今まで着けてた茶色いヒョウ柄のとても似合っていた首輪。
何かに引っ掛かると外れて首を締めない仕組みになっている首輪。

つまり何かに引っ掛かるかなんかして
強い力が加わって外れたんでしょう。
何があったのだろう。
急に心配になってしまった。

でも特に怪我してる様子もなく一安心。

外に出るもにたの、飼い猫である、という印でもあるので
早速新しいのを買いました。
また強い力が加わると外れるタイプのものですが
今度は赤い首輪です。

前のヒョウ柄の首輪もかっこよかったけど
白黒の猫には赤い首輪がよく似合います。

070604moni

なかなかいい感じ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析