忍者ブログ
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某合宿所こええ。

2003年に某合宿所を使った後、
溶連菌で扁桃腺が真っ白になり
一週間喉の痛みと高熱でまともに飯が喰えなかった。
つばを飲み込むにもめちゃめちゃ喉痛いし
水を飲もうとしてもうまく飲み込めず鼻に入ってきたり。
トマトとかナスの味噌汁とか飲み込んだら
しみてしみて数分間のたうちまわってた。
そんな時自分を助けてくれたのがカロリーメイトゼリー。
この時が最悪だったなぁ。

他にも某合宿所使った後に風邪引いたり熱出たり
あからさまに体調崩す事も多々あり。
合宿所の空気が悪いのか?
ということで
最近は合宿所に入る時はマスクをつけるようにしてたんです。

しかし、今年も昨日合宿所を使い終えて
今朝になってみたら熱が37.8℃。
またか。
昼には38.2℃。
あれか?
あれなのか?
土曜日に合宿所でマスクを外して
ビリーズブートキャンプやっちゃったのがマズかったのか?

病院に行って今は熱はだいぶ下がったようだけど
某合宿所やっぱりこええ。

070611koee
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
瞬く
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
カラオケとか
自己紹介:
お絵書き大好き
虚弱体質の体育会系
自然や動物とか好き
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析